みんなのレビューと感想「こんな人生は絶対嫌だ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 2話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいそう
偶然出くわさなければ
こんなことにはならなかったと思うと
本当にかわいそう
家の境遇が似ているので、同情してしまいましたby しるばーさくらさん-
0
-
-
4.0
なんだか
かわいそうなおはなしなのかな。。無料分だけなので、ストーリーはまだよくわかりませんが、レビューが高いのでポイントがあれば購入したい
by ぷりぷりレディオ-
2
-
-
3.0
偶然見つけて読ませてもらってます。
主人公の悩み、自分も似た経験があって何となく理解できます。
ただ「ぬるま湯」はダメなんだよね。
結構何も解決にならないから…
今後はどんな展開になるんだろうね。
楽しみが増えました。by 右上がり-
0
-
-
5.0
リアル!
他の漫画サイトで読み始めはまってしまいました。リアルにありそうな感じがまた 読み進めちゃう原因かも?
by まさママ♪-
0
-
