みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なげーよ
最初の頃はまあそこそこだったけど、とにかくダラダラと長すぎ。
そこまで引っ張る内容か?
特に復讐が始まるころからはもう無茶苦茶な内容。
特に元旦那と母親、姉ちゃんを抜かしたエリナ一家の無茶ぶりにあきれ返る。
もう小学生が考えたレベルの話の内容。
いつまで続くのこれ?by エシディッシ-
2
-
-
4.0
これは
エレナもエレナの家族も元旦那も義理母もめちゃくちゃだしムカつくしほんとにイライラしっぱなしだけど反撃まで頑張ればかなりスッキリするのでおすすめです!
by さくえぃし-
0
-
-
3.0
こわい女
エレナ恐ろし過ぎる。なんでそこまでできるの?って事まで…旦那さん含めて周りも浅はかで馬鹿で怖すぎ…。主人公がかわいそうというより、ここまで酷いと良い人は損するし嫌な女になっちゃえよーってイライラしてくる(笑)
熱くなるくらいのめり込んじゃった(笑)by ぶーぶー62-
0
-
-
3.0
典型的なサレ側の話
お決まりの流れだと思いますが、サレ側の話はどうしても続きが気になって結構読んでしまいました。愛人の人物像とか、そんなに深みもなく展開的な悪役キャラだし旦那も悪役に描かれています。
by パギ太-
0
-
-
4.0
これは
久々に面白い作品に出会えた気がします
あの女に腹が立つけど、復讐が見ててすっきりするけど…どーなってしまうのか気になる…by あーちゃん9714-
0
-
-
3.0
見ててしんどい。
見てて救いなのが、不倫相手の女が、奪うことに執着して、清々しいほど罪悪感がないことかな。
元気な時に見ないと、しんどい。by ゆきんこのやど-
2
-
-
4.0
結婚記念日の約束反古にされたときも私泣いちゃったよ。で 日曜日にデートできてほんとよかったねってまた泣いて。でも ご飯の前にあのくそ女のとこ行ったくそ男。ほんとくそ男。新しい展開があるけどこの男はどういう奴なのか。続きが楽しみ。
by まるいねこ-
0
-
-
4.0
こういう女いてますよね。
モテるけど闇を抱えてる
やっぱり、悪いことをしたら天罰がくだるのかなぁ。
けど、モテる女も羨ましいですね。by あみ21-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
一話読んですごく共感しました。自分だけ子供いなくて周りの友達に、仕事できるっていいなーって嫌味言われる感じ。落ち込みます。一気に読んでしまいました。
by プーさんと同じ誕生日-
0
-
-
5.0
ちょ
話が前回と繋がってもないし義母が離婚届ハムハムハムー食うのはええけどどうやって飲み込めるねんwギャグやろw
by ※※※※※※g※※※-
0
-
