みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,012件
評価5 21% 414
評価4 28% 556
評価3 36% 725
評価2 11% 228
評価1 4% 89
91 - 100件目/全556件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマってしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    長い話ですがどんどん話に入り込んで読んでしまっています。甘やされて育ったエレナが可哀想にも思えてきました。親は毒親ですね、詩織もエレナの姉も周りの人が良くて助けられたと思います。しかし可哀想なエレナ…次々自分都合に物事解釈できて凄いなーとも思います。長いですが面白いですね

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    インモラルに復習を

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたのですが、面白くて、コメント見たら更にもっと読みたくなって、無料分飛ばして課金のところから読んでしまったらどんどん読みたくなってしまいました。止まらなくなりそうで。誰か止めてー。課金がヤバい。でも読みたい!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初のうちはよくあるストーリーでいまいちですが、読み進めるとだんだん面白くなります。最終話まで読みました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ( ^ω^ )

    絵が綺麗でした。こういう人間のドロドロした部分や復讐内容を見るのが好きなので、同じような方へはおすすめです。

    by aya.j
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    許せない

    奥さんを蔑ろにして、仕事を理由に浮気をするなんて、本当に許せない。そんなヤツには、天誅がくだればいいんだ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もちろん旦那が一番悪いのは大前提だけど、相手の女もなかなか。
    実際にこういう女は会えないだろうけどめちゃ嫌だなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無事離婚できるのか?かなり不安になってきます。何も悪いことしてないんだから、主人公には、幸せになってほしいって思いますが!
    わたしだけでしょうか!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    浮気するなんてさいてーしを与えますね
    こんないい奥さんを裏切るなんてエレナやばい女だね
    あたしだったら浮気はしない

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いらない旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚記念日に浮気とか許せない。
    奥さんを何やと思ってるんや。
    エレナも人の男に手を出すな。
    自分の方がかわいいから許されるとでも思ってるんかな。残念

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    、、、

    なかなかありえない内容物だけどもついつい読んでしまう作品でした(。-ω-)
    今後の展開もきになります( >Д<;)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー