[小説]桜色の恋と嘘から始まったプロポーズ
- タップ
- スクロール
あらすじ
貴理子は社長の祐一郎が苦手だ。理由は目が合うと決まって睨まれるから。きっと自分はどんくさいから嫌われているのだろうと考えている。ある日、忘れた書類を届けてほしいと言われて向かうと、そこは祐一郎の祖母が入院している病院だった。祖母は貴理子を見るなり「恋人?」と問いかける。驚く貴理子をよそに祐一郎は「そうだ」と同意する。それだけではなく面接時に一目惚れしたとも。どういうこと!? いつも怖い目で睨んでくるのに――祖母への嘘から始まった二人の交際の行方は?
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
続きわわ読みたい。せめて結婚に至るまでの2人の様子や結ばれるところも、この2人ならどうなるか読みたかった。しかしおばあちゃんナイス!やはり人を見る目が鋭い。それに相手に案も言わさずながれをもっていってしまうところはさすが創業者の妻。そんな見守り、手助けがあったからこそ時間はかかったけど思惑通り2人は付き合う事にしかもプロポーズまで。社長もよく頑張ったと思う。
by ヤンヤン娘- 0
-
4.0
嘘からだけど
お互い嘘と割り切っていたはずがいつしか本気にというパターンではなく、ヒーローは一目惚れ、そうと知らないヒロインは嘘に心苦しさを感じながら恋人役を引き受ける。そして女々しいヒーローが彼女を射止めるためにひたむきに頑張る。ちょい短いですがテンポよくよめて、ヒーロー、ヒロイン視点が面白いです
by てんてこまいにち- 0
-
3.0
あまりないストーリー展開ですが、イラストも可愛いし、読んでいる分には良いと思います!
課金するかは続きを読んできめます!by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0