みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWめちゃ良い!
2人の心の声とか、イチャイチャな感じとか、絵もめちゃ良い!女性の全力で突っ走っていく感じや、男性が真面目でそれがまた良い!
by まるいねこ丸-
0
-
-
5.0
お気に入り
今までうちのお気に入り順位トップ5が動くことここ5〜10年くらいなかったのについに動きました。
ああ、青春戻りて〜by 匿名がいい〜-
0
-
-
5.0
ヤバい! キュン死する。めちゃくちゃイイ! もう1話目で面白い。 障壁や縛りがあればあるほど、気持ちは燃え上がるというもの。まさに対極の二人で、これ以上ないってぐらいの最高の設定。 ユーリはストレートな表現で可愛らしいし。慶一郎は普段分かりづらいのに、ここぞって時には恥ずかしくなるくらいオープンで、あ~カッコよすぎる。お互いの大好きが伝わってきて、キュンキュンしっぱなし。 笑いのセンスも抜群で、あ~も~めちゃくちゃ面白い!
by su1ara-
0
-
-
5.0
とにかく面白かった!
久々にハマりました❤️
主人公のやりとりも面白いし
絵も綺麗なのでスラスラ
読めます。by バンザイ-
0
-
-
5.0
バランスがいい
ユーリが行動力の塊で魅力的だからこんなにも素敵な物語になってるんだけど、キュンと笑いのバランスがすっごく丁度いい感じがしてほんとに好きな作品です。
by 帰無仮説-
0
-
-
5.0
好き!!!!!
絵が綺麗だったので惹かれて読みましたが、大正解。
最近1番ハマってるまであるくらい面白いby 刀花-
0
-
-
5.0
マジで最高
ガチ目の高校生の恋愛って感じでマジヤバ
こんな恋愛したいなーって思った。
高校生になったらこんな彼女思いの彼氏作りたいーby はな-
1
-
-
5.0
カワイイ
二人が、ませてるのか、純粋で初々しいのか分からなくて面白いです。二人の行く末を親目線で見守ってしまいます。
結局のところ、慶一郎も結理のことがめちゃくちゃ好きなんじゃん、って所が多々あって微笑ましいです。by みんさん♪-
0
-
-
5.0
頑張れ〜、葛城慶一郎〜❗️
期待を裏切られて…うれしいですッ❗️
王道少女漫画のストーリーとは違う、ハチャメチャ具合が半端ない〜❗️
絵も台詞も展開も最高です。笑えるしホッコりするし…ふたりを自然と応援したくなる‼️by 漫画は心の栄養です-
0
-
-
5.0
めっちゃくちゃ、大好き!!
この二人の恋愛、実に推せる〜!物語も、このストーリー性も、もちろん大好き〜!by 二叉夜-
0
-
