みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
笑えてかわいいお話ですね!
近づけそうで近づけないから余計に燃えてく主人公に好感が持てます。
早くふたりが幸せな距離を取れますように!by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
3.0
異色カップル⁉️格差カップル⁉️超エリート男子が、何故ギャルを好きになったのか⁉️その経緯が知りたい‼️冒頭から、飛ばした内容だから、今後が楽しみ🎶
by チョコたると-
0
-
-
3.0
完結してほしい
まだ関係してないので、最後まで読めてません。購入いるところも読むか迷ってます。最後まででてないとストーリー忘れるんで…
by ボールマン-
0
-
-
3.0
いい。
話のテンポがいい。そして、やっぱり主人公が素直だと話が進みやすくていい。ゆうりのおバカだけど真っ直ぐなところとてもいいです。
by えみゅーemu-
0
-
-
3.0
ここまでガードかたいとつらいなぁ。触れたいのは当たり前なのに許されない。でも相手も少し揺れてきたので先が気になります。
by しょーてったー-
0
-
-
3.0
無理お試しを読んでみました。絵が綺麗で好きな感じです。話の設定が面白くて引き込まれます。この先も興味がありますー。
by キンタック-
0
-
-
3.0
御曹司高校生とギャル女子高生。どう見ても別世界の2人だけど、通学の電車で知り合い、身分違いの恋に落ちる素敵な話。
by なっちぃー-
0
-
-
3.0
おもしろい(笑)将来有望な彼と、全く釣り合わない彼女ですが、凸凹感あって読んでいておもしろい!どうやって発展するか気になる
by さち6-
0
-
-
3.0
無料10話まで読みました。絵がかわいくて読みやすかったです。なんといっても慶一郎が男前。初めの真面目で秀才なイメージから変人キャラが変わったけど…(笑)ピュアな2人にキュンキュンしました。
by にじゅ-
0
-
-
3.0
大変ですね
こんなエリートな人が彼氏サマにはあらがえないって本当に大変だね 家柄も凄いんだろうけど 付き合うくらいでこんなことになるなんてね でも とっても面白いです
by ちや~ちゃん-
0
-
