みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵も内容も結構好きです。
武士並みの考え方をする彼の発言がいちいち回りくどく、そこもまた面白いです。今後も気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でユーリも慶一も美男美女!!だけど、お互いにどこに惹かれたのか気になる〜。これからの展開がたのしみ!!!!
by 彩月☆-
0
-
-
3.0
総理の孫スゲー笑
条例を守るために我慢するふたり。
彼女はグイグイ行くけど
彼氏はサラッとかわす。
でもたまに照れたり我慢できない的なことを言う時はキュンとします笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この二人、かわいい。
ユーリのまっすぐな気持ちも読んでいてスッキリします。
けいいちろうは、ユーリのこと、好きなのか、よくわからない部分もありますが、時折見せる態度に、好きなんだなと思う時も。
早く、18になるといいね。
と、親のような目線で読んでしまいます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きです!
まだ途中ですが、めちゃくちゃ好きなタイプです!
スマホがほしくて稟議書書くところとか、その稟議書が経理に却下されるところとか…!めちゃくちゃおもしろいです。
そして…稟議が通った時の経理3人のコメントが…!最高!!笑
続きも楽しみです!!オススメ!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵がとてもキレイで読みやすいと思います。
ユーリと慶一の正反対コンビがこれからどうラブラブになるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勢いで笑う
ユーリのドタバタとケーイチの冷静さがたたまらなく面白い。
美男美女だから許される学力格差笑
普通絶対話が合わないと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが。
気になって読んでみたけど、どうやって知り合って、どうやってお互いに気持ちを持ったのか不思議なくらいの二人で面白そうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みだけで、面白そうだと思ってしまいました。完結してから一気に読みたいと思います!
女の子の方が、一方的に好きではなくて両思いだけど、真面目過ぎ彼氏。
なかなか楽しみです!by 森永ユーリ-
0
-
-
5.0
すごく続きがきになります。彼のキャラが堅すぎて逆に面白い。彼女が今時で可愛らしい。価値観がおそらくだいぶ違うけどうまくいくとよいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
