この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

「あれ…真ん中のここ濡れてますよ?」 更衣室で試着中、下着を指でなぞられ痴漢

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. カゲキヤコミック
  4. 「あれ…真ん中のここ濡れてますよ?」 更衣室で試着中、下着を指でなぞられ痴漢

あらすじ

「ビーズがア●コに食い込んで…クリ擦れちゃう…」――彼氏に幻滅されないため…エッチで可愛い下着を扱う人気オーダーメイドランジェリーショップを訪れたひな…接客対応で出てきたのは雑誌で紹介されていた男性店員で…「正確に測るため僕は掌や指の長さを使って測っていきます」と直接胸を揉みしだかれ…気持ち良さを感じて、じわじわと濡れてきてしまうひな。用意してもらった下着はクロッチ部分がビーズになった下着と言えない位に露出の多いエッチなデザインで…硬くなった乳首とクリをピンポイントに刺激してきて…いやっそんなに思い切り引っ張らないで!このままだとわたし…今日会ったばかりの知らない男の人に…イカされちゃう…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント11
    正確に測るため?…だからって…手でおっぱい揉まないでぇ…
    50pt
  4. 002話 コメント9
    知らない男の人の前なのに…こんなエッチな恰好しちゃってる…
    50pt
  5. 003話 コメント9
    そんなに引っ張ったら食い込んで…ア●コの気持ちいいとこ擦れちゃう…!
    50pt
  6. 004話 コメント9
    全身満遍なく指でなぞられ、触られて…どうしよう…濡れてきちゃった…
    50pt
  7. 005話 コメント7
    カメラのシャッター音が頭に響いて…彼氏じゃないのにナカに挿入ってきたぁ…
    50pt
  8. 006話 コメント4
    店員さんは彼氏の友達!?セックスしてたのバレたらどうしよう…
    50pt
  9. 007話 コメント3
    「待って…!彼が横にいるのに…」暗闇の中で足を開かれ…伸びてくる舌
    50pt
  10. 008話 コメント3
    「お酒…弱い、のに…なんで」怪しいチンピラに酔わされ身体を触られ…痴漢行為!?
    50pt
  11. 009話 コメント5
    「エッチなお汁がめちゃくちゃ出てるぜ…?」痴漢野郎に身体を弄ばれ…
    50pt
  12. 010話 コメント5
    「お酒のせい…?何も考えられない…」火照った身体が彼氏の友達を求めちゃってる…
    50pt
/15話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    最終話以外は大好きです。

    最終話は読まないほうがいいレベルで酷い終わり方です。それ以外の話はとても好きでした。最終話があまりに雑な終わり方でビックリして、作者様のTwitterをお見かけしたのですが、心身共にお辛い状況だったようで、ボロボロのなか描いてくださったようです。その点は本当に有難いのですが、それでもやっぱりもう少し……あと数ページだけどうにかならなかったかなと思わずにはいられませんでした……何年先でも時間かかってでも頑張ってたたんでほしかったです……本当に中途半端すぎて残念な気持ちでいっぱいです……。またいつの日か、お目にかかれることをお待ちしています。お身体ご自愛ください。

    • 23
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトルから良し

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか気になる絵とタイトルですね。絵もキレイだし、主人公は可愛いし。まぁ浮気ものになっちゃうんだけど、あの彼氏だと仕方ないよね!同棲してるだけで働いてない主人公もどうかとは思うけど、結婚するきもない彼氏ひどすぎ。神野さん、あたしにも現れないかなー。でも20万の下着は高すぎだわ。ニートが買えるわけないのに。半額でも無理だわ!ってつっこんでしまうよね(笑)とにかく、続きがきになるから更新早めでお願いします!

    by 匿名希望
    • 10
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さんお疲れさまでした!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みで、神野さんがタイプ過ぎて続きを楽しみにしていました!普段敬語なのに、行為中にたまにため口になるところとか最高でした!これでもうこの物語が読めないと思うと悲しい気持ちでしたが、作者さんも苦渋の決断だったようです。(作者さんのTwitterに理由が書いてあります)ひなさんと神野さんにとってハッピーな結末で本当に良かったです!連載お疲れさまでした!ありがとうございました♡

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで個人的に好きです。
    下着の試着を男性にしてもらい、触られてるうちにセクハラなのか接客なのかドキドキしながら感じていくストーリーから始まります。そして、家にも来る!
    まず、現実ではありえないです(笑)ないけど、実際イケメン店員にされたら、興奮するかも。漫画と割りきって、イケメンを楽しむと成立するストーリー(笑)
    主人公がドキドキしてるとこが好きで、たまに読み返してます。
    更新頻度が定期的だと嬉しい!

    by Rutte
    • 4
  5. 評価:4.000 4.0

    シーンの描き方が上手

    エッチなシーンの描き方が上手で、何をしてる場面なのかはっきり分かります。
    でも、人物の顔の描き方が少し表情が硬いように感じます。
    男性の目のアップで、男性の思惑をイメージさせてるシーンが多々ありますが、あまり表情的に魅力を感じません。
    線が太いのか、タレ目の強調を主にしているのか分かりませんが、もう少し描き方に柔らかさが加わるともっと人物が魅力的に見えると思います。

    by 匿名希望
    • 1

すべてのレビューを見る(264件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画