【ネタバレあり】拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへのレビューと感想(23ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 505件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 40
評価1 3% 13
221 - 230件目/全244件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はずれ姫

    愛されてることを知らぬまま、自ら命を経ってしまった姫は生まれ変わってそれを知ることが出来るのかドキドキして読んでまいます。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    美男美女の夫婦ですね。
    スマートでクールな旦那さまと
    控えめで心優しい奥様。
    まさに白馬に名乗った王子様とお姫様。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    漫画を読んで泣いてしまいました。お互いに切なすぎます。
    だけど、今から、素敵なストーリーになるのではないかと期待したいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自信のなさからすれ違い

    お互いに好き合っているのに、それぞれの自信のなさ後ろめたさから、スレ違い誤解や不幸な思い込みをし、愛を伝え合うことなく赤ちゃんを残して主人公は亡くなり、転生する。
    なんとか見ない幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ★4

    絵がとても綺麗で、そしてとても切ない
    いつもネタバレレビューを見てから
    読むのですが、先を読むのが辛くなります。
    でもすごく引き込まれる
    はずれ姫が報われないのが悲しい。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    旦那が情けない

    異世界ものです。虐げられていた主人公が死んで気づいたら、数年後にとある娘としてタイムスリップ。
    ひょんなことから自分の娘の家庭教師となり、自分が知らなかった事実を少しずつ知っていく純愛ストーリーです。でもなぜ旦那は 生きているうちに大事にしなかったのか!なんて思うあたり ハマっているのかもしれません

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:1.000 1.0

    みんなに勘違いされて嫌な気持ちになる

    一話を読んだ時点で、お互いすれ違っているのがわかる。オスカーはみんなから勘違いされたままでなんだか嫌。リデルはなぜ死なななきゃいけなかったの😭転生ストーリー必要だった?😭オスカーとリデルのままで、勘違いを解いて幸せになって欲しかった。課金したのに、20話になってもまだ話が終わってなかったから冷めた。。読むのやめます。

    by 匿名希望
    • 27
  8. 評価:4.000 4.0

    面白そうだけど、チラッと他のレビュー見たらバドエンなんですか!?ぜひ主人公2人には幸せになってもらいたいのですが…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる

    とりあえず続きが気になります!何故もっと話さないのか…!と地団駄を踏まずにはいられないほどもどかしい…
    とにかく主人公が可哀想すぎる
    あの謎の女性2人もなんなのかまだ出てきてないし、ハッピーエンドを見届けたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はとても綺麗で読みやすいです。ただ、主人公がヒーローや周囲から冷遇され過ぎていて、切ない。読み進めるのが辛いほどです。王女なのに、こんなに社交界や色々な人から冷たくされたり冷遇される事があるのだろうか。ハッピーエンドで終わって欲しい。

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー