みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,158件
評価5 51% 595
評価4 28% 327
評価3 16% 186
評価2 4% 41
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全1,158件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きです。

    タイトルはあまり惹かれなかったけど、内容はおもしろいし絵も美しい。いいセリフをおっしゃる。まだ序盤。続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きなお話

    じわじわと2人の絆が深まっていくのを、のんびり楽しく読ませていただいてます。ゴテゴテのラブストーリーではなく、人としての心の在り方や思いやりを描いたそんなおはなしです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    新鮮で面白い設定。タイトルもわかりやすくそのままで面白い。物騒な話題もあるけれど、2人で食事をしている場面が良い。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい!!

    魔女が好きなので、気になって読み始めました。
    主人公2人のキャラがかわいくて、2人のやり取りも面白いです!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分で原作1巻までのキリのいいところまでたつぷり読めて、すごく楽しく大満足!

    ただ、個人的に、ヒロインがヒーローをイケメンイケメン(美人形らしい)言う割には、絵的にイケメンに見えたのが2コマくらいしかなくて、すごく残念だった…
    逆に、そこまでかわいくはないらしいヒロインはすごくかわいく描かれていた。

    あと、貴族のヒーローが、ヒロインを「あんた」呼びするところが苦手だった…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全ての恋を応援したくなるお話

    ネタバレ レビューを表示する

    森の奥に住む魔女ロゼ。密かに好きだった騎士ハリージュからの依頼が「惚れ薬」。
    でもたぶん主役二人はいらいらするほどゆっくりしながらもハッピーエンドに向かうはず。
    政略結婚に悩むビッラウラ王女が切ない。彼女も幸せになってほしい。
    主役の結末が想像ついても、いつビッラウラ王女がでてくるかど、どこかで期待しながら次々と読みたくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハリージュさんが

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵すぎるー!至れり尽くせりでもあせらず、魔女の気持ちを優先して歩み寄ってくれる。ようやく気持ちを受け入れる気になったらしいけれども、まだまだ先は長そうだな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごくかわいくてほんわかしていて癒される作品だと思いました!!絵もとてもかわいくて読みやすくてすごくおすすめです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の魔法使いのロゼ
    惚れ薬を依頼された騎士のことを4年前から片思いしていて、ショックを受けるが、依頼されてから少しずつ距離を縮めていく
    二人がうまくいくといいな
    穏やかな話の中で少しずつ展開していくところが良いです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろい

    おすすめしたい作品です。
    絵もかわいくて丁寧です。
    内容も良き!
    今後この2人がどんな風になっていくのかが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー