妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. LScomic
  4. 妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした

あらすじ

SNSでも「オシャレすぎる母娘」「美人過ぎる人妻」と評判の、美人な妻と可愛い娘2人。仕事から帰れば彼女たちが笑顔で迎えてくれるマイホーム。僕にとって身に余るような幸せな日々――だった。「は!? 浮気なんかしてねーよ! 勝手にスマホ見るな! キモいんだよ!!」妻が浮気した。僕は「サレ夫」になった。しかも相手は、地元で女遊びを繰り返すDQN。その証拠をトークアプリで見つけてしまった僕。突きつけると、嫁が声を荒げ逆ギレ。ひとしきり怒り狂った後、娘たちを連れて出て行ってしまった。僕の大切な娘たちを……。もう嫁のことは愛せない。信用できない。即、離婚だ!そしてあいつらには娘たちは渡せない!!絶対に復讐シテヤル……

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

/14話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:1.000 1.0

    お前は、負けたのだ

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、復讐、というほどの復讐は、できていないです。
    むしろ、復讐は失敗した、という方が適切かと思われる。
    まあ、タイトルも「復讐することにした」であって「復讐した」ではないから、偽りとは言わないけど…普通、復讐したんだ、と思うだろうよ。
    実体験に基づく、だからなのかもしれないが、スカッとするような復讐劇を期待すると肩透かしを喰らうので、ご注意を。

    妻の不倫の現場に踏み込んだはいいが、相手の男に金がないから慰謝料は取れない、離婚しても親権は妻に取られる。
    まあ、現実はこんなもんだろうな。
    特に解せないのはラストで、子ども二人をろくでもない妻に取られつつ、「あの子たちなら大丈夫」って…何の根拠があるのか知らないが、無理に自分を納得させるような綺麗事には閉口した。
    大丈夫じゃねえよ。

    夫婦の別れに、勝ちも負けもないかもしれない。
    でも、主人公である夫に対して、私は思った。
    お前は、負けたのだ、と。
    妻に、というわけではない。
    強いて言うなら、二人とも負けたのだ、ということになるのかもしれない。
    しかし、いずれにせよ、お前は、負けたのだ。
    それを認めないでいるのは、何か、潔くないと思う。

    その妻を選んだという選択も含めて、自分が失敗したのだ、と認めないことには、本当に終わることも、始まることも、難しい気がするのだが。

    いずれにしても、わざわざ漫画という作品で読む価値を、私は全く感じなかった。
    これなら、ネットの掲示板に転がっている妻や夫の不倫の顛末の方が、不謹慎だが、よほど面白いものが多い。

    by roka
    • 29
  2. 評価:1.000 1.0

    嘘みたいな結末

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで主人公は別居中の嫁に子どもを連れ去られた時点で警察呼ばないの?
    挙げ句子どもは嫁の元で暮らすことになってもあの子達なら大丈夫だろう・・・?
    初めの怒りはどこに?自分の幸せだけ考えてあっさり離婚したようにしか見えませんが?
    暴力するようなクズ男と不倫して自由の身になった嫁が子どもを第一に生活するわけない。
    子どもの未来が大丈夫じゃないことぐらい誰の目に見ても分かるのに弁護士1人の出した結論に甘んじて戦わない主人公。
    初めは主人公に同情しましたが、怒りに任せて行き当たりばったりな行動ばかりで最後に出てきた弁護士も手の打ちようがない状態。
    なんかもう最後は呆れてしまいました。子どもが1番可哀想に思えてなりませんでした。
    結末にガッカリです。

    by 匿名希望
    • 15
  3. 評価:1.000 1.0

    これは。

    ネタバレ レビューを表示する

    全く復讐出来てないじゃないですか(笑)実話ですか??嫁のやりたい放題に「キモい」とまで言われ、よくそんな嫁に子供を渡しましたね。私の知り合いは男性ですが、裁判でたたかって、まだ幼いお子さんを自分が引き取れるように頑張られましたよ。
    嫁や愛人のその後を友人と飲みながら聞いているシーンがありましたが、子供を引き取っていたら飲みにも出れないし主人公にはこの結果で良かったのでは?オチが大きくなったら会いに来てくれる。と思ってる神経が笑えました。
    嫁が悪いですが、主人公も自分自身を過信しすぎてますね。

    by 匿名希望
    • 14
  4. 評価:5.000 5.0

    私は面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤフーニュースのレタスクラブから見て、続きがどうしても気になって読みました。かなりリアリティーある作品。だから面白いのかな。
    主人公の気持ちはわかるけど、ちょっと怖かったね。
    最終的に諦めるなら、もっとあっさり諦めて彼女から「やっぱあの人が良かった」と思われる存在になっても良かったね。
    最後の決断は、周りからの助言もあったのでしょう。
    でも、長年復讐に生きるよりも、自分が幸せになることが最大の復讐というのは、正しいと思うよ。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    気になってたから、最終話見たらスッキリ?

    ネタバレ レビューを表示する

    若干モヤモヤしてしまいましたが……
    それでも最終話?には、元嫁の転落は正直に言って『ざまぁ。』って思いました。
    いざ『離婚しよう。』って言ったら泣き真似で、『子供に会いたい。』って言ったら圧の入った言い方。
    でも最終的には自分自身に全部返ってきましたね。
    子供達の安否が気になりますが………

    by 匿名希望
    • 3

すべてのレビューを見る(64件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>