みんなのレビューと感想「二度と家には帰りません!」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 276件
評価5 34% 93
評価4 40% 110
評価3 22% 60
評価2 5% 13
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全276件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本も買ってるけどここでも読んじゃった〜
    ほんとに話が面白いし絵が綺麗!!
    エレの中の姿が可愛すぎます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どうかなー?

    ネタバレ レビューを表示する

    貴族令嬢でありながら、母や双子の姉妹?にしいたげたれるとは・・・同情するけれど、もう少しリアリティがあると感情移入しやすいかと思いました。これからきっと、主人公は幸せをつかむのだろうなーと思いましたが、無料分で、もう少し読み進めたい!と思わせるには似通った作品が多いのでは・・・と思いました。辛辣ですみません。これからに期待して読んでみようかな?と思います。

    by griko
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵がおかしい!目がおかしい!

    ストーリーはありきたりなシンデレラストーリー。内容的には面白く広げられる可能性のある内容だけど、そんなことよりも絵が変なのが気になって無理。
    何十年も前の少女漫画のように王子の背景は花だらけ…目からキラキラが流れ…ギャグ漫画のワンシーンみたいに見える。
    そして目が寄り目になっていたりろんぱっていたり…他はそうでもないのに顔だけは素人が描いたみたいに下手。

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    産まれの秘密のせいで、牛馬のごとく働かされ、母と妹にいじめられていた主人公チェルシー、後に極めて特殊なスキルを持っていることがわかり、王弟に見初められます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    帰らないで(≧∇≦)b

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラを読み始めて…あたまによぎりましたが、ムチにご飯なしは、ない!
    なんて親なんだと、双子の片方だけって…
    まだ、少しだけしか読んでないけど、続きが楽しみです

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    私も自分だけのスキルとやらをほしいなぁ~
    魔法が使えたらどんなに楽しい日常を遅れるんだろう( *´艸`)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のチェルシーが可愛くて、素敵です( ◜‿◝ )♡
    可哀想な生い立ちからの特殊能力の持ち主!今後の展開が楽しみです!チェルシーには幸せになってもらいたいですね💕

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    リアルシンデレラストーリーです。いじめられてた主人公の大逆転劇で、なかなかのカタルシスが味わえます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こういう逆転すき!

    チェルシーがどんどん明るくなっていくところが魅力的。恋愛模様はどうなるのか。これからどうなるのか先が楽しみ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    チェルシーが特殊なスキルを持っていたため地獄のような実家から脱出できたのはよかった。でも男爵家で双子を産んだのに娘は一人ですって・・・この母親鬼だ。
    妹もクズですね。
    でも助けてくれたグレンさんは只者ではないようですね。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー