みんなのレビューと感想「顔に泥を塗る」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
顔に泥を塗る
作家
配信話数
全72話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 3話無料/毎日無料で36話まで
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 353件
評価5 22% 78
評価4 32% 112
評価3 35% 122
評価2 9% 32
評価1 3% 9

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全353件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になる

    続き!絵も綺麗ですき。女ならたいていはメイク興味あると思うので題材もすき。
    ポイントで買って読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こーゆー人は実際にいると思う

    本当は自分好みに色々したくても、相手の好みに合わせている人は多いと思う。でもおしゃれは自分がしたいようにすればいいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いし絵も綺麗だし主人公は可愛いし相手の男の子も可愛くてカッコいいのできゅんきゅんしながらよんでます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    えー

    なんか怖い漫画ですね。彼氏からの洗脳?束縛?モラハラ?言葉をあげたらキリがないけど、なんでおかしいやつってすぐきずかない?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自分らしさ

    周りの顔色を伺い続けていた主人公が、ある出会いをきっかけに少しずつ変わって、自分らしく生きるために葛藤していく様子が応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イヴくんみたいな男の子がいたら
    私も背中を押してもらえて
    もっともっとキラキラな世界が見えるのかななんて思っちゃいました✨

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こわいこわい!
    ハルが怖すぎです。
    自分の意見を押し付けすぎ。
    何か過去にトラウマ的なものがあるかもですね。
    母親とか。
    メイクはそのままが1番かわいい。
    女性ならすっぴんをほめららて悪い気はしませんが折角がんばってメイクをした時くらいは褒めて欲しいかもです。
    こういう男の人は豹変するタイプだから別れるのも気をつけたほうがいい。
    ヤバい人ですね、ハル!

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3話無理だったから読みました!!
    彼氏がくそすぎん?なんで付き合ってんだ?同棲しちゃったからそのまずるずる??

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白そうなんだけど旦那さんが怖すぎてちょっと苦手かなぁと思います。束縛が激しすぎると怖いですよね。主人公も流されやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ数話しか読んでませんが…
    同棲中の彼氏が怖すぎる!
    デパートの受付をしている主人公は童顔で化粧も薄いため上司に注意を受ける。
    頑張ってメイクをしたら彼氏に中学生が厚化粧したみたいと言われ。
    ひょんなことから知り合った素敵にメイクをした美少女、本当はメイクが好きな男子に出会いメイクをしてもらうことに!
    自分でも初めて化粧をした自分を綺麗と思い彼氏に見てもらうのを楽しみに帰宅を待つ、その顔を見た彼氏はそれは何?と頭からメイク落としのオイルをかける…
    ホラー!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー