みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上司最高
自分がこんな状況になったらまじで自滅すぐしちゃいそう(笑)
推しが仕事できる感じですごいな〜。
ラブコメって感じです。by いさみい-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでませをやが、絵がキュートで、なによりストーリーがおもしろそう。この先がとつも楽しみです。
by スイパラ大好き-
0
-
-
4.0
推し良いです!
読み始めたばかりですが、さくさく読み進めたくなる話です。1日にたくさん読めますし、どんどん読んでいきたいと思います。
by YACCO-
0
-
-
4.0
面白い
推しだった俳優さんが自分の会社の上司として働くことになる。推しであったがゆえ、普通の異性としては受け入れられないため、距離を置こうとするが。。。面白すぎて、いつ終わるんだか、永遠と読んでいられます。
by 漫画輩-
0
-
-
4.0
よくある溺愛ものとかと違って、中條さんがなかなか現実を受け入れられないところがいいです。心の声たちがすごく良い!
by ころころがーれ-
0
-
-
2.0
あり得ない設定
引退した推しが上司として現れて、かつ仕事も有能とか、設定としてありえなくて、なんかいまいち入り込めなかった。もう少し現実に近い設定もあってもよかったかも
by kbsg-
0
-
-
3.0
まぁ、あり得ない。あって欲しいとは思うけど、、、
推しが上司になったとして、何があってこんな短期間に惚れるの?え?惚れやすい性格?と思ってしまう。
ちょっと…好きにならないかなby とんとんぷ-
0
-
-
5.0
好き
ハマって、何回も読みました!ほんわかするし、キュンキュンするし、笑いもあって、癒されます!
アニメ化して欲しいなぁ。by iron425-
0
-
-
5.0
これがあれかぁ〜
ドラマでしたね!!そっち先でしたがなるほどなるほど。面白いとおもいます!正直絵のタッチは好みではないですが、読んでれば忘れます!笑
by puddingHero-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いし、無料の話数がたくさんあるのも嬉しいですね!推しが居るって生きがいなんだろうなって読んでて主人公が生き生きしてて応援したくなります!
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
