みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(378ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定がありえなさすぎるけど面白い!
推しがいるのは理解できる、仕事の活力にもつながるだろう。しかし社長の息子だからといって経験もない人がいきなり部長?ちょっとお話しに入りきれなかったです。
推しの前でスンッとなるのはとても良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おおお
オタクと推しが同じ会社で働くなんてなんて事でしょう!!2人がこれからどんな展開を迎えていくのかすごく楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!普通のファンとは違うんですね!推しとは距離を保たなきゃいけないみたいな感覚で面白い。主人公のキャラがウケます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマチックですー!!
こんな展開がもしあれば、すごくテンションあがります!!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
よくある話し的な内容と思いきや、分かっていてもハマってしまうものです。続きが気になり、読み漁りそうです。絵も可愛いので好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
推し、好みです。
推しを愛でてきたスキルが存分に活かされて。せっかくのお近づきチャンスも崇めちゃう。
あの部屋にいつか訪れることになるのかな〜。
展開がテンポ良くて、次から次へと読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこう!!!
めちゃめちゃ面白いです!!!オタクの恋ってかわいいですね!続きを読んでみたいなと思いました。イラストもかわいい
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
何気なく読みましたが面白いです!
推しがいなくなる虚無感もわかりますし、上司として復活は挙動不審になりますよね。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
またまた国民的アイドル、、の大人バージョンのような展開かと思いきや、かわいいわ!ヒロインが。広告からきましたが、面白そうなので来月は課金決定です。
by keikelly-
0
-
-
5.0
無料分の2話までですが
推しが上司になるなんて幸せですね
これからどうなっていくんでしょうか?
読み進めようかと思っています!by 匿名希望-
1
-
