みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(343ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
推しが急に芸能界を辞めて、仕事場の上司になるなんて、夢物語ですね!
緊張しすぎて、敬語で無表情でガチガチの塩対応をしてしまう主人公が可愛いくて、共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかりみ
主人公の気持ち、行動がすごく共感できます。
私もそう!私もイベントでサプライズで推しが出てきたとき、思わず無表情で足早に推しの前を通りすぎてしまったことがあります。近すぎて。
周りが引く(ある意味尊敬する)ほど推しにはまり、推しが引退して脱け殻になり。
そこまではまったく同じ経験をしました。
そこから先は、私とはまったく違う未来ですが、主人公には幸せになってもらいたいと思います。
私も今は幸せなので。
全力で推した推しが引退した経験がある人に、ひとつの夢として是非読んで欲しいと思います。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
37
-
-
5.0
最高っ!
これは夢が詰まった話でした!
主人公の悶える気持ちと
本人目の前で塩対応になる気持ち凄く分かる!笑
何度もキュンと悶えました!
最高です⸜(◡̈)⸝♥︎by 匿名希望-
0
-
-
2.0
思ってたのと違う
推しが部下になった方を少し読んだので、期待してしまいましたが、絵が雑な感じでストーリーもちょっと予想外でした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うわー!
世の中そんな夢みたいなことが起きたら最&高ですね!
推しが上司とか確かに心臓が持たないけど、普通に会話が出来るとか味わってみたいわ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい読みました
設定としてはまずありえないのですが…そう思いながらも、テンポがいいので読んでしまいました。オフィスもの、と思うと少しときめいてしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
推しが上司になりまして
ドキドキワクワクしっぱなしでした。今まで読んでいた系統と違うタイプでしたが楽しかったので、これから続き読みたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アイドルが、上司になるのですねーなんとも。びっくり仰天な展開なのですが、いざなったらどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いと思いました
ありえない設定ながら、夢みたいな話で漫画なら楽しめると思いました。好きな芸能人が身近にいたら確かにハッピーです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
推しの為に全てをかけると思った矢先に引退。推しのいない世界で生きてゆけないと思ったら、新しく入った上司が推しだったと。
by ばんとみ-
1
-
