みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(341ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
こころの声が面白すぎて…
推しが目の前に居て内心の爆爆と塩対応のギャップに笑えます。
これから推しに対して素を見せて行くことで、どんな風に進展するのか楽しみです。
ただ、ヒロインの部屋は見せられないかも…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり好きなタイプではなかったんですが、タイトルに惹かれて読みました。今後の展開が想像できるストーリーですが、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悔しいが読んでしまう
ベタなのに!ありがちストーリーなのに!悔しい!気になって仕方ない!って読んでしまうお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
設定からして面白い。私も推しのあの人がいるけど、もしもこんな展開になったら主人公と同じになります笑笑
心臓いくつあっても足りない。、このままどうなるか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない話しすぎるけど、なんとなく読んでしまう。
この女の子の立場に立って読むと、ドキドキが止まらないと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いかも、です、ありがちなストーリー、でも安定のストーリー。続き楽しみです。絵のタッチも好き。早く続き見たい。
by ダイエットダイエット-
0
-
-
2.0
無料配信分だけ読みました
無料配信分だけ読みました。推しってそもそも何???と思ってしまう自分がおばさんだなぁと感じました…。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
誰しもが頭の中で考えたことのある妄想の世界だと思う。理想が崩れたり、現実を見て生きれるようになるってな展開ならいいけど、まず読み進めたいと思えない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歯痒い笑笑
リアルであったら最高でファンである歯痒さが、、、この瞳はファンとしての心得がすばらしすぎる。
つか、面白すぎて早く続きがみたい!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
死んでしまう
推しが同じ会社で働いているなんて、幸せすぎて死んでしまいそう。主人公の気持ちがわかるだけに、本当幸せない話。
でも、知らなくてもいいことまでわかるのは苦しいかな。気になる作品です。by ねこちゃん5656-
0
-
