みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(341ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,816件
評価5 44% 1,680
評価4 35% 1,317
評価3 17% 632
評価2 4% 142
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

3,401 - 3,410件目/全3,816件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    こころの声が面白すぎて…
    推しが目の前に居て内心の爆爆と塩対応のギャップに笑えます。
    これから推しに対して素を見せて行くことで、どんな風に進展するのか楽しみです。
    ただ、ヒロインの部屋は見せられないかも…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好きなタイプではなかったんですが、タイトルに惹かれて読みました。今後の展開が想像できるストーリーですが、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    悔しいが読んでしまう

    ベタなのに!ありがちストーリーなのに!悔しい!気になって仕方ない!って読んでしまうお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    設定からして面白い。私も推しのあの人がいるけど、もしもこんな展開になったら主人公と同じになります笑笑
    心臓いくつあっても足りない。、このままどうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あり得ない話しすぎるけど、なんとなく読んでしまう。
    この女の子の立場に立って読むと、ドキドキが止まらないと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いかも、です、ありがちなストーリー、でも安定のストーリー。続き楽しみです。絵のタッチも好き。早く続き見たい。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料配信分だけ読みました

    無料配信分だけ読みました。推しってそもそも何???と思ってしまう自分がおばさんだなぁと感じました…。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    誰しもが頭の中で考えたことのある妄想の世界だと思う。理想が崩れたり、現実を見て生きれるようになるってな展開ならいいけど、まず読み進めたいと思えない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    歯痒い笑笑

    リアルであったら最高でファンである歯痒さが、、、この瞳はファンとしての心得がすばらしすぎる。
    つか、面白すぎて早く続きがみたい!笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    死んでしまう

    推しが同じ会社で働いているなんて、幸せすぎて死んでしまいそう。主人公の気持ちがわかるだけに、本当幸せない話。
    でも、知らなくてもいいことまでわかるのは苦しいかな。気になる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー