みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,814件
評価5 44% 1,680
評価4 34% 1,315
評価3 17% 632
評価2 4% 142
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全3,814件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    推しと上司の間で行ったり来たりなんだけど、推しのモードの時にでてくる心の声がとてつもなくかわいくて、ついつい声に出てしまいます。そしてにまにま。続きが読みたくなる作品ですね!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    笑えそう

    基本的には、1話で続けるかを決めます。
    ただただ、楽しそうなことになるかな…って感じの1話だったので、続けてみようって気になりました。楽しいのが1番。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマを思い出す

    ドラマ鑑賞済みなので、「あのシーンは漫画ではこうなっているんだ!」とか、「ここはなかったなー」とか色々比べて楽しいです。
    漫画は漫画単体としてもちろん楽しめます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    推しが身近にいるだけでもはなぢモノなのに、
    冷静装って同僚、上司として対応出来るなんて、
    優秀過ぎる!
    そんで、修一さんはめちゃくちゃいい漢!
    理想過ぎん?!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    推しが上司になったら仕事に行くのが楽しくなります!
    ぎこちなくなるヒロインが可愛いです。
    今後の展開が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    尊い‼︎

    推しが上司として現れたら確かにかなり嬉しいかも〜‼︎中條さんこんな尊い部長の斗真を拝めて羨ましい限り。でもこんなに外見も全てステキで内面も同じくらいステキな人なんているのかな〜

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    推しが上司になりまして

    そりゃあ、推しが上司、最高ですよね~
    近くにそんな人がいたら毎日潤うでしょう。
    ヒロインの心のセリフが面白くて
    なんだかスラスラ読んでしまいます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛くて内容も好きでした。
    きゅんきゅんしましたね。
    ありがとうございました。
    続きが楽しみですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何か共感w

    スン…
    好きw
    そうなるのね!!って大笑いしながら
    気楽に読めてイイです!
    気持ちをバァーーーっと綴って下さってるコマがめちゃくちゃ好きです!!
    面白い!

    by hetare
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    大衆演劇ですか?

    面白い作品であるので先が気になります。お芝居が好きで、実際よく演劇場にいきます。雰囲気がうまくでてますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー