みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で85話まで(2026/06/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,809件
評価5 44% 1,677
評価4 35% 1,315
評価3 17% 630
評価2 4% 142
評価1 1% 45
2,131 - 2,140件目/全2,550件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ありそうで無かった話なので、とっても楽しいです!私も昔推しがいたので、想像したらムズムズしました(笑)これからの展開が楽しみ♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あり得ないのが面白い

    推しが上司とか、舞台やってて引退してすぐに出来る推しとかいろいろとあり得なくてツッコミどころはいっぱいありますが
    主人公のサポートっぷりと内情の混乱っぷりが面白すぎて◎

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    世のヲタクの夢を詰め込んだような漫画です。羨ましい。
    それにしても主人公の対応が面白すぎる!初めて読んだ時は久しぶりに声出して笑ったし、読み直してもフフってなってしまう。
    これからはラブでの進展もあるのかな。続きが待ち遠しいです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ちょっと気になる?位の軽い気持ちで、無料分だけ読むつもりが、一気に課金して16話まで読みました!
    推しが、上司になるなんて、普通、ありえないけど、主人公の塩対応と気が緩んだときのギャップが、たまりません。
    続きが、楽しみです✨

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    自分にもあって欲しいと願います!

    心がワクワクしました。手の届かない憧れの人が目の前にっ!仕事いっしょ!お近づきにっ!それはもう、燃え死かきゅん死しそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    またまたコミック〜!な設定ですね。現実ではありえない感じですが、それが逆に割り切って楽しめていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    控えめに

    控えめに言っても、面白すぎる!こんな世界はあり得ないんだけど、主人公のオモテとウラの言葉のやり取りが、激しくオモロイ!早く、続きがみたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    タイトルに笑い読み始めるも、ヒロインが正しいオタクすぎてめちゃくちゃ笑ってる。それに部長もめちゃくちゃできる人で見てて気持ちがいいし、(今のところ)嫌な人とか出てこなくてただただ楽しい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料配信から読み始めたのですが、

    続きが気になって気になって笑、最新話まで一気に購入しちゃいました!絵も好みだしテンポ良く読めるし、何より瞳ちゃんに感情移入しまくりです!推し最高よね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    無料分があったのでそれを
    きっかけに読みましたが、
    たいして押しもカッコよくないし
    読んでいても気分が萎えてしまい
    続きを読みたいと言う気持ちには
    なれませんでした。

    by 匿名希望
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー