みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(210ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で85話まで(2026/06/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,809件
評価5 44% 1,677
評価4 35% 1,315
評価3 17% 630
評価2 4% 142
評価1 1% 45
2,091 - 2,100件目/全2,550件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    清々しい!

    ぶれない主人公の態度が清々しいです♪イケメンか振り回されてる図が気分爽快です(笑)これからも楽しみにしています~♥️

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    オタクの夢がぎっしり!!!笑
    もう、こんな経験1度でいいからしてみたい!妄想が止まらない!楽しませて頂いています!
    漫画って何でもできちゃってホント素敵!笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    推しが上司

    幸せすぎて、仕事が手につかなそう。いきなり御曹子とか、芸能人から次の場所が用意されているのは幸せだけど、大変だよね。
    推しバレした時を読むのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あるある!

    テンポよく進む内容でめちゃくちゃ読みやすいし、主人公に共感しちゃいます!絵も綺麗だし一気に最新話まで読みました。更新が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ!

    久しぶりにマンガにハマってしまいました!ドキドキしながら読みました。続きがきになります…課金…迷っています…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!推しのことが大好きで、その気持ちを仲間と共有できて、謙虚で、、色々とヒロインの人柄が素敵で読んでいてほのぼのしました。推しと幸せになりますように。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    羨ましいぞ!

    推しが上司になって悶える主人公がめっちゃカワイイ!遠くから応援するんだよねーそうだよねー間違ってもヤラカシはいかんよねー。うんうん、わかるよ!
    ま、でもマンガだからうまくいくこと願ってます!早く続きが読みたい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分の2話だけ

    主人公が推しに認知されたくないオタクとして生きてきたとか斗真さんが接触イベを全くやってこなかったとかならいいんですが、もしそうじゃないなら熱心に推してた割に1ミリも認知されてなかったのはつらい…と思ってしまった(笑)
    あとレビュー欄にアイドルと勘違いしてる人が多いので、アイドルものじゃない2.5舞台にしといた方がよかったのでは…とか2.5なのにウィッグ無し?とか、2.5オタクとして気になることが結構ありました。。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    推しがいる人には夢みたいな展開!!
    めちゃくちゃニヤつきながら読みました(笑)
    いいなー!人生楽しいだろうな〜!
    続きが気になる!最高です(笑)

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    いいなぁー

    推しが上司になったら、意識しすぎて冷たくなちゃいますよね。それも直属の上司なんて、やる気出まくります。上司も意識しだしてるし、今後どんな展開になるか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー