みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で85話まで(2026/06/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画ならではの設定、サイコーです。絵も綺麗だし、上司のハイスペックさが、夢のような。ヒロインのでオタクっぷりもリアルです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
がんばれ!
二人とも頑張れって
感じ!
推しを大切にするのは
オタクのお手本だよね。
自分の欲の為に
アプローチするのではなくて
思いやって然り気無く
行動するのは。by 作倉 ゆい-
0
-
-
4.0
わかり味が
推しが突如自分の生活圏に現れたらこんな感じになっちゃうかも、と共感しかないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
今、続話が出るのが待ち遠しいマンガです。主人公のキャラクターが好きです。そんな感じの人結構いると思い楽しく読ませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる…
広告が気になり読んでみました。まだ無料分だけですが絵がきれいで一気に読みました。続きがとても気なります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高すぎて爆笑した話しもw
ある意味、夢なんちゃらですw 主人公の挙動不審さが、手にとるように共感するしかないというか(笑)最初は何かもどかしく見てましたが、どハマりしましたw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢を見させてくれます〜!
おしのために努力する姿、すごい共感してしまいます!
主人公も可愛いですね。
さくさく読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
広告から読みました。お話の展開がいいです。瞳ちゃんの気持ちもよくわかる。そして、ファンの鑑。ぶれない対応も最高。現実にあったら大変。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
推しがやめちゃうのは、悲しすぎる。
でも、上司になって、目の前に現れたら、やっぱり迷惑はかけたくないって思うだろうな。by ムシムシムシ-
0
-
-
5.0
何かわかる~!
もし自分も同じ立場になったら、きっとそっけなく接するんだろうなぁ。
遠くから見てた人が同じ職場に、あぁ幸せだろうな。by 匿名希望-
0
-
