みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(204ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,810件
評価5 44% 1,677
評価4 35% 1,315
評価3 17% 631
評価2 4% 142
評価1 1% 45
2,031 - 2,040件目/全2,550件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    塩対応もわかるわかる

    突然推しが引退もビックリだけど、その推しが上司になるって、キャー‼️って感じですよね。そんなマジマジと見てらんないし、塩対応にもなるよね。
    レビュー見ると、上司をフォローしながら仕事するみたいで、展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん、、
    なんとなく、いまいちハマれませんでした。
    主人公に共感できないからかも?
    推しとかいる人は、面白いかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    推しが好きすぎてツンになるの面白いです。やりすぎな気もしますが…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    実際にはなかなかあり得ないけど、夢のようなシチュエーションですね。まさかの塩対応に少し笑ってしまいました。
    今後が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白く読ませてもらってますが、早くラブな展開が見たいかな〜あまりにも主人公が斗真君を意識し過ぎて、、イラッとすることもしばしば〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    オモシロイ

    広告で見て
    一気に購入しました
    推しが職場にいて
    フラフラなのに
    主人公がきちんとやる姿がカッコいいです
    私も推しが職場にいたら
    もっと仕事頑張れるのになぁ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    推しが上司になるなんて!(笑)仕事なんてできないでしょ…そりゃ。と笑えます。続きが気になり配信待ちです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    実生活で私に 推し はいないけど、昔からおっかけとかしてる友達がいるから女の子の憧れのOLライフなのかな?とか想像しながら読むのがおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    斗真かっこいい!予想以上に面白いです♪本人に押しであることがバレてこれから二人がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    単行本でたら即買いするくらい面白い!
    たぶんリアコとか追っかけやってた人、アイドル好きになったり芸能人に恋したりした事ある、してる人にはいい作品かなって!
    上司になるのは非現実的だけど、主人公の行動とか考えてる事はわかるわ~って共感する人沢山いると思う。

    騙されたと思って見た方がいい!1話~PC修理あたりまで見て?それからもう続きが気になっていつのまにか読破してる。はず

    by 匿名希望
    • 9

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー