みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,811件
評価5 44% 1,678
評価4 35% 1,315
評価3 17% 631
評価2 4% 142
評価1 1% 45
1,951 - 1,960件目/全2,551件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    設定はありがちですが、話の展開も早いし、絵も読みやすく面白いです。
    主人公も気持ちの動きが分かりやすく、大人なのに可愛らしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今までの人生に推しがいないので共感できず…主人公のドタバタ、本人の前では塩対応、とか学ばせてもらってます(笑)
    上司がイケメンなのはいいなぁ。そんな上司に出会いたかった❤

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夢です!

    試し読みがどうしても続きが気になり全部購入。推しが自分に向いてくれるなんて憧れすぎてたまりません!現実でなかなかない話がここで実現してくれてます。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    推しが突然上司として現れたら、そりゃヒロインみたいになりますよね。遠くから眺めていたい、迷惑はかけたくないからこその塩対応。とても面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うっわーー!仕事やりづらッ!集中できない。けど、こんな天国は知らない。こういう天国を見せてくれるのは、やはり漫画だけ。ありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんかかわいい

    まさか、会社の御曹司が芸能人で、しかも人生かけられるくらいの「推し」だったら、そりゃ普通でなんかいられないよね。まあ、解るよ。ただ、普通に上司と社員にはなれなくて。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    人生の潤いの全てだった推しが突然上司になって降臨した(笑)
    あまりにも現実離れした展開に主人公のキャパは破壊され、推し上司に対応する時には心をシャットダウンしないと身がもたないって状況だけど、その塩対応が逆に推し上司は気になって…

    主人公の「スンッ」具合が最高に面白い(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高。。。

    初めて漫画を読んで声が出ました。可愛いすぎーーー!
    一気に読んでしまい続きが気になり悶々としてます笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きすぎて、そっけないふりしちゃうの、すごく分かります(笑)その究極がこの漫画ですよね。これから二人がどうなっていくのか、続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    もし推しが同じ職場になったら私も遠くから眺める派だと思いますが、冷たくというかあしらうように対応できる気がしません。幸せすぎて絶対ニヤけるなって(笑)
    何も考えず読みたい時にうってつけの平和な漫画です👏

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー