みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
中条さんのぶれない推しぶりがすごくて、かわいいです。
上司もなんとなく気になり始めてる感じで、これからも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恥ずかしながら、「推し」があまり理解できていなかったが、やっと分かった気がする。瞳さんのおどおどしながらも、懸命にスマートに仕事をする姿がクスッと笑えてかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
推しがいなくても
推しがいたという経験はないのですが、主人公の中条さんの気持ちが、凄く伝わってきて、楽しく読めます。推しがとても素敵なので、ドキドキして読めてお勧めです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでもキュン
主人公はカワイイし、推しはカッコ良すぎるし、何回も読んじゃってます!
自分の会社にもキュンキュンしちゃう男性いたらいいのになぁって妄想しちゃいます。
絵は素敵だし、ストーリーは面白いし、所々主人公の言動うに笑えるし、久々にハマるマンガに出会えて嬉しいです。
早く続きが見たいー!!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
わたしも推し活をしているのでタイトル、あらすじにググッと惹かれてしまいました(笑)ありえない話ではありますが希望をありがとうございます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!かわいい!
すっごくいいですね!(^^)!
私は推しとか分からない人ですが…
それでも素直に一緒に楽しめるというか、夢中になれるものがあるっていいナァ~って思っちゃいました☆
主人公のドタバタ(?笑)舞い上がったり沈んだりのシーンも、コメディみたいでおもしろくてかわいい^^
話のテンポもちょうどよくてサクサク読めるし疲れません☆
今15話まで読んでいますが、もったいないので(笑)ゆっくり読んでいます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
現実世界ではありえないからこそ
まんがの世界でしかあり得ない話だとは思いつつ、こんな世界線があるかも(いやないけど)と期待して、ついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高!
推しが同じ会社に来てパニック、どうしたらいいか分からないのは分かる!でも、あの塩対応めっちゃウケる(笑)
かわいすぎ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、ないシチュエーション
なのに、はまって一気に読んでしまいました。とても夢のある話だなと思いました(笑)地味な子には幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鼻血でるや、これは
おばさんなので、うちわとかバッグとか知らないけど、推しを推す気持ちは分かる。距離を取りたいのも分かる。こんなじゃ毎日興奮しっぱなしで夜も寝付けないのでは。痩せ細っていかないか心配。周りに飛んでるツッコミ天使も好きです。幸せになってほしいけど大変そう・・でも幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
