みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんとなく読んでみました。
こんなことが現実に起こるのか...という感じ。
もう少し読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ない
こんなこと、絶対ないと思うし、無料分が少なくて、そこで終わっていいかなと思う作品でした~もう少し展開が分かるとよかったです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ひきこまれる
無料でスタートしてすぐにひきこまれました!!はやくつづきが読みたいです。主人公のカチコチになる気持ちわかります!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料だけ覗いてみようと思って読んだら
面白くて課金して一気に最後まで読んじゃいました!
中条さんの推し命な所や塩対応になる所最高です
読んでて本当に面白い!
早く続きが読みたいです!
おすすめ間違いなし!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
レビューでこの設定が最高といっている方が多かったので読んでみました。私にはよくわからなかったですが、こんなに思える推しがある人はいいなぁと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
オタク女子には憧れのシチュエーション!まさか自分の推しが自分の会社に来てしかも上司になるなんて。うらやましい限り。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
推し!
推しとの理想的なシチュエーションが次々と登場し、課金をやめれません!うらやましすぎて、でもニヤニヤしながら読み進めてしまいめす!うちの会社にも、推しが現れたら、一気に業務成績あがりそう。。
by おはかやくしら-
1
-
-
4.0
すっかりはまってしまいました。これから2人の関係がどう変わっていくのか、楽しみです。早く続きが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
すごい設定ぶりが女性漫画らしくて、妄想すごいなぁと感心するレベルです(笑)絵はあまりきれいではないので好みではなかった。
by なそつなそつ-
1
-
-
5.0
良いです!あり得ない設定なのに、お互い誠実な感じがとても好感が持てました。
ひとみちゃん可愛い。by ちょびんぬ-
0
-
