みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
そんなことあるの?
あったら最高!
主人公の葛藤がよく分かるし、面白い🤣by viva1984-
0
-
-
3.0
2代目
結局ボンボンってことかと思うと
ダメな会社だなと思ってしまう。
そんな会社は嫌だ。
働きたくないです。
まあ目の保養にはなるかな。by 医療関係者の皆様に感謝-
0
-
-
5.0
早く〜早く〜
今、めちゃくちゃはまっている作品です!早く次が読みた〜い!
ただ話が進むのが遅くないですか?ライバルとかも出てこないのにヒロイン拗らせすぎかも
ハッピーエンド待ってますby にゃんこかあちゃん-
0
-
-
5.0
楽しい!
未知の推しワールドを合間見た気分。
現実には絶対ありえないシチュエーションだけど、
違和感なく楽しめる!
そもそも主人公、あれだけ優秀で可愛くて面白かったら、あんな大きな会社で男の人が放っておかないと思う!推しと上手くいってほしい〜。続きが楽しみ!by すみもと-
0
-
-
3.0
推しが上司になりまして
2話読みました。元舞台俳優で推しが活動をやめて、家業を継いで部長として登場。そんな上手い話ある?って感じです。無料開放されたら読もうかな。
by ゆ〜ぽん-
0
-
-
4.0
推しが調子とか、いい設定です。内容もとてもおもしろいなぁと感じます。つづきが非常にに楽しみな作品のひとつです
by バロン内村-
0
-
-
5.0
すき
今まで出会ってこなかった物語で早く更新されないかとても楽しみです!
どういう展開になるんだろう、、これは買いですね笑by n'_'n❤︎-
0
-
-
5.0
現実ではありえない設定だけど、推しが会社にいて、上司になったらこんな感じなのかなぁと、読みながら想像してしまいます。
主人公の塩対応がおもしろくて、かわいくて。
今後の展開が楽しみです。by りりりりりかあ-
0
-
-
5.0
絵とタイトルが気に入って購入しました。内容も良くてまだ途中ですが、最新話まで一気に購入して読みたいと思います。
by ラム☆レオ-
0
-
-
5.0
いい❗️
もうとにかくいい❗️キュンキュンするし早く続きが見たい。ヒロインも可愛くていい人だし相手の男性もかっこ良くて夢を見させて貰ってます。
by おいでやすこ-
0
-
