みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき…!
広告で見かけて一目惚れして購入してしまいました…よい。めちゃくちゃよいです。まだ全部は読めていないのですが、早くくっつけ〜!という気持ちでいっぱいです( ´_ゝ`)
by オトッペ-
0
-
-
5.0
完全にわかる、理解と共感の漫画でびっくりしました…!
かなり夢のある、ハイブリッドなラブコメですが、必要以上に近づきたくない→素顔を見て好きになるの流れは丁寧で面白いです。
主人公の造形も好きだなぁ。by amax-
0
-
-
5.0
夢にみたいでとてもおもしろい作品です。漫画だからこそのストーリーに、ワクワクキュンキュンです。続きが楽しみです。
by こたけこたけ-
0
-
-
5.0
続きを早く読みたい!
2人の今後の関係がどうなるのか、早く続きが読みたいです。月末が楽しみです!!
by なっつつつつつ-
0
-
-
5.0
夢見るのは自由!!!
めちゃくちゃ理想〜!!!!そして主人公ちゃんの反応がガチオタだし、友人の塩対応めっちゃ好きですww
変に近づこうとしないところ素敵だわ〜!by プリメリア-
0
-
-
5.0
あっという間に課金
お試し無料まで読んで、あまりのおもしろさに最新まで購入してしまいました。
主人公の中条さんが出来るオタク女すぎて、好感度ぱねぇです。by ねこかえる-
0
-
-
4.0
早々いきなりあり得ない展開で、これぞ漫画といったところですが、ヒロインのオタク感がなんかリアルでかわいいです。
by あぶさんすとれーと-
0
-
-
4.0
おもしろ!
まだ読んでる最中だけど、面白い笑
主人公の徹底したオタクマインド(推し崇拝)がヤバいですね。少女漫画漫画なのでこの後恋愛に発展するんでしょうが、部長さんには頑張っていただきたいと思いました。だいぶ手強いので。by 黒胡麻黄粉-
0
-
-
5.0
面白い!自分の推しが引退→上司として再会は最高の夢物語です。。私自身の推しで脳内変換しました(笑)絵も綺麗でスイスイと読めていける作品です。
by ぶるぶん-
0
-
-
4.0
まだ2話です
主人公が抜け殻になってるとこに新しい上司が紹介されて、抜け殻の原因となった「推し」でした、、、ってすごい羨ましい展開😆
by 好きです-
0
-
