みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイだったので読み始めましたが、主人公の冷静に装っている風の脳内でのギャップが面白くて一気に課金してしまいました。
by sokhm-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけ読もうと思い読み始めたら面白くて続きが気になり仕方ありません。推しが近くにいることで仕事も上手くいってうらやましい。
by k.tykn-
0
-
-
2.0
タイトルが気になり読み始めました。他にも似たタイトルのがあったので、続きがどーなるのか気になってます。
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
4.0
まだまだ途中だけど…
こんなこと現実にはなかなか無いけど、面白い設定😌気が付いたら続きが気になって止まりません♪♪早く続きが読みたいです♪♪
by アンパンマンラブ-
0
-
-
5.0
分かる~
推し活をしているので「ウンウン、そうそう」と共感することが多く、めっちゃ面白いです。実際に同じ職場だったら、とか妄想しちゃいましたが、現実になればきっとパニック!それが瞳には起こっている訳で、そこから推しではなく上司→1人の男性として認識するまでの過程がもどかしくもあり共感できたり…とにかく瞳を応援したい気持ちがどんどん強くなり、続きを楽しみにしています。
そして、高城部長がカッコ良すぎるぅー
!by 毎日掃除-
1
-
-
3.0
ヲタクとして
羨ましすぎる!!
主人公の気持ちもわかる!!
観賞用がリアルに来たら…わからん(笑)
読んでいて楽しいですby グミ02-
0
-
-
5.0
面白い
あの雰囲気もストーリーもいい意味で淡々としているけど、味があって面白いです。
推しが上司になるとか夢があって良きです。by さくよし-
0
-
-
5.0
私にも推しがいるので
現実にはなかなかない話かもしれませんが、私にも推しがいるので、想像しながらニヤニヤしちゃって、今後の展開にドキドキ!
沼った主人公の塩対応、いつまで持つかな。楽しみです。by やまかん126-
0
-
-
4.0
面白い❗️
私も推しがいるので、すごく良くわかる。とても面白いです。似たようなお話があったのと、もう少し絵が綺麗だったらな、と思います。でもとても好き。
by たけたけぬま-
0
-
-
5.0
まぁ現実離れしてますが✨
こんなことはないですね。分かっていながらキュンとなります。また嫌味なくカッコいいんですよね。まだの方はおススメです!
by はたけのおにく-
0
-
