みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ序盤しか読んでいないのですが、面白そうな気配がしております。
流れが良いので、今後もこの作品を追いかけてみたいと思います。by み…。-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ推せる!推しが上司で現れたらなんてそうぞうするだけで、ガクブルです。そんななか、頑張る主人公に、注目する推し。。。うらやましー
by めちゃあつ-
0
-
-
5.0
ハマる
主人公のオタク脳内活動がすごく面白くてドンドン続話を読みたくなってしまいます。
アイドルや芸能人を少しでも好きになったこと足る人はハマるお話だと思います。by お!!-
0
-
-
5.0
推しが
推しが上司なんて毎日元気に出社するけど
私なら声すらかけられないきっと
意外な展開で楽しくて見ちゃってます。by naotan1104-
0
-
-
4.0
こんなことあったら大変
「推し」が上司、なんてこと、あったら大変ですよねー。
「推し」というのは、やっぱりテレビの中とか、舞台の上とか、簡単には手の届かない所にいるから憧れるわけで。
それが身近にいたら、ドウナッチャウンデショウ?by まひまひま-
0
-
-
4.0
すきです
おしと恋なんて、ありそうでないけれど
もしも現実になったらという妄想発展。
いいですね。お幸せに!!by たこたこたこん-
0
-
-
5.0
なかなか良いです
実際にあったらやっぱりそうなるかな〜って思ったり、そんな事あり得ないって思ったり、なかなか展開が素敵で面白いです。
by mnmmana-
0
-
-
5.0
面白い
レビューで以前から評価高かったので気になっていました。主人公の、脳内1人劇場?に毎回声を上げて笑っています。別世界の存在の推しが自分の事好きかもなんて、夢のような事あればなぁ、、と楽しませて貰っています。
by 菊9菊9-
0
-
-
3.0
漫画だからね
韓国のドラマみたいな展開の作品ですね。芸能人が会社員として会社に入ってきたら
どうなるんだろうな?それも自分が推しの人。by 2767-
0
-
-
4.0
まさかの推しが上司になるという漫画だからあり得るストーリーですが、面白いです。確かに私でも最初はそんな反応しちゃうな。と思いながら見てました。
by ジン03-
0
-
