みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夢
推しが上司になるなんて、仕事にならない(笑)
夢物語だな。もし芸能人が上司になったら…と思いながら読んでました。by ★あゆみ★-
0
-
-
4.0
ちょっと
そこまでの推しと結ばれるってどういう世界線!?いや無理なんだが?wまあでもいやらしい嫌な女じゃなくていい子でほんとに良かった!と思いながら読みましたw幸せになって欲しい!
by ゆちちゃあ-
0
-
-
5.0
中条さん かわいー
ありえないけど最高なシチュエーション
大好きな推しが引退するのはショック!
だけど、まさか上司になるなんて〜
嬉しすぎますよ。by サンキューたか-
0
-
-
4.0
会社最高
ず~と推していた人が会社に行けば会えるなんて最高じゃないですか。そっとフォローしたことで、おちかずきにもなれていいことずくめ。仕事も頑張れる。
by となりのしばふは---
0
-
-
4.0
胸キュン
素直でまっすぐでピュアな恋心と、それを受け止めてくれる大人男子。ってだけじゃなく、そのまっすぐさが大人男子の心をそっと支えてて、キュンです!
by ぼぼーん-
0
-
-
5.0
推しと仕事ができる幸せ
朝、目が覚めると天井の推しポスターに挨拶し、スマホには推しの待受。時々、推しの舞台公演を観に行って、推しから生きる元気と活力をもらう、、、
そんな推し活をしていたヒロインの瞳ちゃんの前に、推しが上司になって現れた!
いきなりの展開に、瞳ちゃんは「推し」と「上司」の間で揺れ動いて、、、
瞳ちゃんにとって、推しは尊い存在で恋人に進展するにはかなり壁があって。
結局、二人が恋人に至るまでには、長ーい時間がかかったけど、少しずつ二人の距離が近づいていくのはリアルな感じで好感が持てました。
作品中で瞳ちゃんの心の声を、チビ瞳ちゃんが表現するのがかわいい!←私的には、ココが推し!
そして、やっぱり瞳ちゃんの素直で一生懸命なところは、大好きです!
こういうところに、修一さんも惚れたんだろうな。
ただ今、93話まで読みましたが、社長である修一さんのお父さんの理解が得られるか、ターニングポイントになるはず!
推しがいる人も、そうでない人にも楽しめる作品ですよ〜by すばるねこ-
0
-
-
3.0
心理描写
女性の心理描写がよくできていて。面白い。男性はカッコよく書かれているし、読むのがたのしくなる。まだ読み進めようかと。
by sharewithさや-
0
-
-
4.0
推しがいる人にとって、このストーリーは羨ましさ全開になってしまうのではないでしょうか?絵もストーリーも好感が持て、楽しく読むことができます。
by Bonita-
0
-
-
2.0
上司と瞳の展開が早いというか、何もドキドキがなく恋人になってしまったからあっけないというか
無料なので読んでいますが、これからの展開に期待しますby うみすきりん-
0
-
-
5.0
安定のラブストーリー
恐らくですが、読者の皆様は安心してストーリー展開を楽しめるのではないでしょうか。
最愛の推し様と、推し活に人生を賭けるヒロインの世界観も面白いですし、
登場人物の皆様も魅力的ですし、ヒロインカップルは清潔感あるし、
絵も上手いですし、非常に好感の持てる作品です。by ポリアナ-
0
-
