みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全オタクの夢が詰まってる
全オタクの夢と希望が詰まってます。現在進行形で舞台俳優おたくの私からしたらもう『わかる!!!!!』の連続です。続きがとても気になります。
by こと0913-
0
-
-
5.0
ドキドキします。
私も推しがいるので、こんなふうになったら、、と想像しながら読んでいます。ありえないけど、夢がつまっています。この先も気になるので課金しようか迷っているところです。
by カララウ-
0
-
-
3.0
面白そうなタイトルだったので、無料お試しから読んでみました。結構おもしろいですが1話1話が短くて、残念ですね。
by アル12-
0
-
-
5.0
中条さんが可愛い
仕事のできる三枚目の中条さんが可愛い。仕事の内容を評価してくれてる「推し」似の上司との今後の関係をじっくり見たいです。先々楽しみです。
by うーちゃんママ8181-
0
-
-
5.0
無料から読んでますが、ずっと気になって読んでおります。2人が幸せになれることを願ってやまないです。ベストの幸せはどんな形でしょうか気になります。
by かわあと-
0
-
-
5.0
自分自身に推しとかいないのでよくわからないけれど、たしかにこういう感じになりそう、と思って面白く読みました。まだ途中までしか読んでいないので、この先が楽しみです!
by るーむん-
0
-
-
4.0
良いです
あまり現実的ではないけれど、面白いと思います。女性の立ち回りが面白い。好感持てます。読みやすい。どうなっていくのかな?
by にこにこぷんぷんにこにこ-
0
-
-
5.0
ストーリーがかわいい!
推しが同じ職場にくるなんて!!なんて羨ましいんだろうと思いましたが、主人公の行動が面白すぎます!!自分だったらどうなんだろうと考えましたがもしかすると同じ行動するかもしれないなぁと共感する部分もあり、親近感が湧きました。私は、主人公を応援してます!!
by だっぎー-
0
-
-
5.0
こんな出会いがあるわけないよね、と思いつつ素敵な推しの姿に一緒に惹かれちゃいます。素直になってくっついてほしいな。
by mimimimi333-
0
-
-
5.0
憧れます
こんなことが起きたら冷静でいられない(笑)主人公の心の声がリアルで楽しい。続けて読みたくなりました!
by どんぐり3-
0
-
