みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
81 - 90件目/全276件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もう

    大好きな異世界ものでおまけに料理のお話なので
    すごく面白く読ませていただいてます
    まだお互いが誰だかわからない状況ですが、もうそろそろ気づきそう
    楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いろいろなことが起こっているのに、何か一つで縛りつくような読んでいてゾクゾクするような感覚になりました。
    これまでとは少し違った感じの本で面白かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おだやかなストーリー

    姫という身分を隠して定食屋で働くアリア。前世はまさかの日本の定食屋の娘という意外なストーリーなのに穏やかで、ゆるーく進む雰囲気にさくさく読めてしまいました。食事も全部美味しそう、、、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    癒し系

    お姫様が身分を隠して食堂をしている。というとハテナ?と、ならなくも無いですが、なかなかほっこりしていていいです。
    それにしても、どこの異世界も料理には不自由しているのですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い😆

    ネタバレ レビューを表示する

    お料理異世界としては超お薦め
    ホッコリしてていい感じです。
    煮魚を🍴で食べるのは難しくないんかい(笑)
    王子様とどうなっていくんだろう
    これから楽しみです。

    by Pon吉
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    料理で周りの人を幸せにするお話でほっこりします。
    主人公も可愛らしくストーリーも平和で安心して読めます。早く陛下が向かえに来てラブラブな2人も見たいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    前世の記憶

    ネタバレ レビューを表示する

    があるパターン。
    だから実年齢が50代らしくそこがちょっと引っかかりながら、醤油に引っかかったりしながら読み進めました。
    でもまぁほっこり楽しめる!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストレスなく読めます

    王妃候補のヒロインが、おいしいごはんを作って
    相手の心をつかむという、よくあるお話だけれど
    読んでいて楽しいです。

    話も都合よく進むけれどそれもまたよいです。

    by 3huku
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    料理系が好きな人にピッタリですねー。私もいろいろ考えて作るのが好きななので楽しいです。野営で切り掛かるのがってのもあるかもしれませんが、だって王子だもの。庶民よりもその辺りは神経質になっててもおかしくないって私は思いましたけどね。酸っぱいものが珍しいて感じなら尚更ですよね。うん。ましてや出会ってすぐのことだったから警戒されたんだなと。当然だと思う。実際、後々で毒を盛られた件が出てくるしそれが日常の一部なんだよ。ただ、すでにアリアと恋仲になったのにいつまでも他の国の王女には内緒でコソコソしてるし、せめて帰すなりはっきりしてやらないからどうなのと思う。自分達だけの話じゃないからなんだろうけど本命がいるくらい言ったらいいのに。謁見になったら別人に見えた。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    描かれているご飯が美味しそう!
    家でもあんなに美味しそうにできないからアリアから料理のコツをたたきこんでもらいたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー