みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全792件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この

    この作者さん「絵の」すきです、可愛い絵柄ですよね。お菓子好きなのも他の作品の主人公と被るなぁ。可愛らしい絵でこの先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほんのり

    のほほんとするストーリーで、でも恋愛もあり見ていて安心です。
    続きが気になるので早く最新刊出て欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    はまりました!

    なんとなく、試し読みでクリックしたのがスタートでした。ただ読み進めていくにつれどんどんはまっていきました!展開がよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    異世界もの大好きです。

    貴族なのに料理するとか
    転生前が料理好きだからアレだけど。
    楽しい前世なら私も思い出してみたいものです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんとなく気になって読みました。異次元大好き。主人公が今後どうなるのか気になりました。ポイントを貯めて続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いまいち

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はキレイだけど、少女漫画な雑なタッチで(そういう風に描かれているかもだけど)全体的に軽い感じが(内容も含めて)して、辛口評価です。
    ご飯は美味しそうでほのぼのした話の流れも良かったと思いますが、先ず最初の女二人で遠い異国へ旅たつ(そして特に苦労したエピソードも無し)…と言うのがまず無理ゲーだと。トントン拍子に仕事や居候先も決まり…みたいな流れが軽い感じに思えました。
    軽い感じで、異世界での日本の家庭料理を楽しみたい方は良いと思います。

    • 12
  7. 評価:4.000 4.0

    期待できそう

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛くて厭味ないし、お話もこれからの展開に期待しています。
    国境越えの時に狼の群から救ってくれた一人が実は皇帝なのかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    料理が大好きな主人公が可愛いですね。イラストもきれいだし、読みやすいし、続きが楽しみです。王子様がかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    前世は

    若くない頃まで生きていらっしゃったのですね!
    試し読みだけしましたが、料理が出てくるので続きが楽しみです。悪名高い王らしいけど、胃袋を掴んで幸せになれるのでは?と期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    待ってました!!異世界のお話!!このシリーズ好きなんですよねぇ〜ありえないけど憧れるファンタジーですよ!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー