みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は文句無しで綺麗で可愛いのです!
異世界転生設定でも和食は人々の胃袋をわし掴みするのね
王女様だけで従者無しでお越しいれっていうのは少し無理な感じありますが(色々やってくれるし)読み進めてみたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れてしまう
海外でレストランやお弁当屋さんをするのって夢です。昔「かもめ食堂」という映画を見て北欧で、おにぎりを握る片桐はいりが良かった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんファン
最近転生や、異世界ものにハマり出しました。作者さんによっていろいろですが、こちらの作者さん好きです!安心して、でもドキドキして楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって読んでみました。出てくる料理がおいしそうで読んでるうちにお腹空いてしまいました。主人公も可愛かった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢があるお話です。キャラクターが個性的で可愛らしく、男性はかっこいい。お料理も美味しそうで言うことなし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小説が好きでコミックになって嬉しくて買いました。
少し絵が雑なところがありますが、やっぱり面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっかで
どっかで聞いたことあるようなタイトルの、どっかで聞いたことあるような話。絵は綺麗なので読みやすいです。
by むーさんは犬-
3
-
-
3.0
面白くなりそう
無料お試しを読みました。絵がキレイだし、ストーリーも面白そう!来月は少し課金しようかなと思いました。
by 城石-
0
-
-
5.0
美味しそう♫
原作が『ぷにちゃん』さんなので面白くない訳ないでしょうね。
異世界転生ものですが、前世の記憶を持ちながらしっかりと王女としての役割を自覚しています。
がしかし、小国と言えども何故か馬車を使わず、馬で行くの?お忍びじゃあるまいしと私も思いました。
まあそれでもいろいろ事件がありながらハッピーエンドまでたどり着く様を楽しみましょう。by surfergirl-
1
-
-
4.0
とっても美味しそう
普段目にする様な料理ではあるけど、絵が綺麗で食欲をそそられる様な美味しそうな料理が沢山出てきます!
あとリントとの関係もこの先目が離せないです!by 匿名希望-
0
-
