みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
141 - 150件目/全513件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おだやかなストーリー

    姫という身分を隠して定食屋で働くアリア。前世はまさかの日本の定食屋の娘という意外なストーリーなのに穏やかで、ゆるーく進む雰囲気にさくさく読めてしまいました。食事も全部美味しそう、、、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    転生王女のアリアが小国の王女であるために、帝国の妃候補に名乗り出ないといけない。だけど皇帝に結婚の意思がないから、様子見の愛だの時間潰しで食堂で働く。先のストーリーはなんとなく予測できるけど、幸せな展開を見たくて、読み進めたくなる。町で過ごして時間潰しをするのは珍しいかもわ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    癒し系

    お姫様が身分を隠して食堂をしている。というとハテナ?と、ならなくも無いですが、なかなかほっこりしていていいです。
    それにしても、どこの異世界も料理には不自由しているのですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン可愛らしいし、陛下は普通にかっこいい。あんまり抑揚がない話の流れでどうかなとは思うけど好きな方はいいと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    可愛いお話

    美味しい料理を通じて、周囲との交流を深めていく素敵なお話です。キャラクターも可愛らしく純粋で好感がもてます。恋愛に至る繊細な心の動きや、料理のリアルさが描写されるともっと良かったな、と思います。
    終始、微笑ましい気持ちで楽しめる作品です。

    by JUJ
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    美味しそうなお料理が満載で、優しい人たちに出会えて、お姫様なのに庶民的な?なんとも軽いタッチのお話で読みやすいです。亡くなった旦那様の「しあわせ食堂」を守りたい、料理下手な女将さんとの出会い。スパイスカレー、ハンバーグ、エビフライ…と身近なお料理で、ほのぼの読めます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きも読みたい

    無料分だけ読みました。異世界ファンタジーが好きです。アリアちゃんが作る料理が美味しそうで食べてみたくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アリアちゃんの料理が食べたい(*´﹃`*)
    すごい美味しそうで簡単そうなのがすごいし
    美味しそうなのいい(*'﹃'* )( 'ч' )

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストレスなく読めます

    王妃候補のヒロインが、おいしいごはんを作って
    相手の心をつかむという、よくあるお話だけれど
    読んでいて楽しいです。

    話も都合よく進むけれどそれもまたよいです。

    by 3huku
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アリアちゃーーーーーん!!!

    アリアちゃんかわいい。かわよ過ぎて目から液体が。。リントさんもかっこいいが過ぎる。。絵柄がマジで自分好みでハマってる。おすすめです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー