この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

そのギャップ、ずるいよ

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 女の子のヒミツ
  4. そのギャップ、ずるいよ

あらすじ

桂木純は普段は地味女子を装っているが、夜は派手にオシャレして後腐れなく遊ぶのが好き。1人の相手に縛られるのが嫌いだから。ある日、バイト先に異動してきた上司・賢人。イケメンで仕事はできるけど超くせ者で、第一印象は最悪。しかしひょんなことからそんな彼の秘密を知ってしまい―…!? 夜の彼は昼の姿とはまるで別人で、ウブで可愛い姿。こんなのってアリ!? ギャップを隠し持った男女ふたりのシークレット・ラブ

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント200
    昼の顔と夜の顔
    50pt
  4. 002話 コメント210
    素顔を知ってるのは私だけ
    50pt
  5. 003話 コメント189
    夜以外の君も知りたい
    50pt
  6. 004話 コメント147
    2人の秘密
    50pt
  7. 005話 コメント134
    私に恋は無理なの?
    50pt
  8. 006話 コメント234
    一歩を踏み出す勇気
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    う〜ん。。

    ネタバレ レビューを表示する

    読了してます。

    なんと言うか、盛り上がり切らないまま終わりを迎えてしまい、不完全燃焼感が拭えません。
    絵はとても綺麗です!そして内容も良いとは思うのですが、普段長編ばかり読んでいるせいもあってか、いまいち主人公2人の気持ちに感情移入しきることが出来ないままあっさりと完結してしまったので、残念ながら"読んで良かった"と思うことが出来ませんでした。

    普段長編ばかり読んでいるとはいっても短編もそれなりに読んでおりますが、良いなと感じた作品は今迄にもたくさんあります。そういった中で、こちらは久しぶりに、うーん???と思ってしまったのが本音です。
    短編も短編なりに、もう少し掘り下げてストーリーを展開することが出来たのではないかと思います。
    賢人が純を愛した理由は分かりますが、"あなたしかいない"と思うほどにも愛したのはなぜか?
    (翔太がかませ犬ポジなのは薄々感じていましたが)展開的には賢人と翔太の間で揺れ動く様な描写があっても良かったのではないか?
    純の生い立ちに関しても、触れたのが一瞬で、そもそも純が今こんな(性)生活を送っているきっかけとなった大事な部分の描写があっさりし過ぎでは?
    などなど、なんとも言い難いモヤっとした読後感で、導入部が良かった分、久しぶりに拍子抜けしてしまう作品でした。

    批判的なレビューは書いたことが無いのですが、先に述べた様に絵が綺麗でテーマ自体は素敵な作品でしたので、少しでも作者様のお力になれればという思いで書かせて頂きました。
    今後の作品に期待致します。

    by 匿名希望
    • 156
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ブランドショップで働く桂木純は、昼間は地味で控えめな店員。夜は後腐れない相手と一夜を過ごすのを楽しみにしていた。
    その日も、相手を探そうとしていると、声を掛けられたのは、なんとエリアマネージャーで赴任してきた賢人だった。昼間の彼とはまったく別人で、一夜を過ごすことに。
    昼の賢人はキリッキリ敏腕上司だが、夜はピュアでカワイイ素顔に一夜限りのつもりが再び会ってしまい・・・というお話しで。
    テンポ良く進んで、純の幼馴染も登場しての展開。とうとう純の正体がバレたてしまい。。。
    話数が少ないので寝不足にならず、いい感じで終わって読後感も爽やか。
    純も、このままでいいのかな?とフラフラしてる自分のこと考え始めた時に、賢人に逢えていいタイミングだったと。共感出来る作品でした。

    • 40
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャップの賢人さんがかわいくて、最後まで読んじゃいました。
    でも短すぎたからか、なんで賢人さんが純さんに惚れたのかよくわからなかったし、純さんの過去ももっとじっくり読みたかった。
    あと、最後どうなったのかよくわからなかったです。髪が伸びてるから時が経ってからなんだろうけど、NYについて行かなかったのかな?空港は日本語書いてあるから日本の空港だけど、日本の空港で賢人さんが迎えるってどういうこと??
    すっきりしないで終わりました。

    • 29
  4. 評価:4.000 4.0

    ギャップにキュン

    確かにそのギャップにキュンですが、うん、そうなんだけど。
    個人的に盛り上がったのは無料分の2話までかな?
    続きが気になってポイントも余裕があったので読んでみましたが「ふ〜ん…そっかそっか、ハッピーエンドでなによりなにより」てな感じです。
    無料分読んでキュン度数高かったのにレビューの評価がそんなに高くないのはなんでだろうと思ったけど納得です。

    話数が少なくてサクッと完結なのは良かったです。
    (これくらいなら好みでなくてもポイント使ってもいいかと思える)
    無駄に話が長い上にポイントに余裕がなかったら読んでないかもですね。

    by 係員
    • 24
  5. 評価:4.000 4.0

    短い。。続編を。。!

    ネタバレ レビューを表示する

    きれいにまとまってて短いのでもう少し見たかった。。

    主人公はホントは美人だけど後腐れない関係を望んでいつもは地味。
    けど上司の自分とはまた違うギャップに翻弄されて。。。

    でももう少し二人が距離縮まってからの先を見たかった!続編あれば買わせてください。。

    by 匿名希望
    • 23

すべてのレビューを見る(2820件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>