※初めて月額会員登録される方限定で、1コースのみが対象となります
※初月の月額料金は発生しますが、2ヶ月分のポイントが取得できるキャンペーンです

毎日無料3話まで
チャージ完了12時

神だった頃を俺は知らない

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. マンポケ
  4. 神だった頃を俺は知らない

あらすじ

平凡な街で平凡なキャンパスライフをおくっていた大学生・神木祐はある日、頭に直接響く「謎の声」を聞く。それとほぼ同時に街の人全てが暴徒化し、異能力〈天性〉を使った異常な殺し合いが始まった。人々はとまどう神木を見つけるや、〈神君〉と呼び次々に襲いかかってくる。異世界が交雑したこのデスゲームを神木は最後まで生き残ることはできるのか?そして彼が〈神君〉と呼ばれるわけとは…… (C)アロ(鴉路) (C)連 (C)SHINE Partners

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント3
    第1話
    無料
  3. 002話 コメント1
    第2話
    無料
  4. 003話 コメント1
    第3話
    無料
  5. 004話 コメント1
    第4話
    50pt
  6. 005話 コメント0
    第5話
    50pt
  7. 006話 コメント0
    第6話
    50pt
  8. 007話 コメント1
    第7話
    50pt
  9. 008話 コメント1
    第8話
    50pt
  10. 009話 コメント0
    第9話
    50pt
  11. 010話 コメント0
    第10話
    50pt
/50話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:1.000 1.0

    絵からなにも読み取れない

    評価がよろしくないのが目立ち、逆に気になって無料+1話ずつのチャージで6話迄読みました。
    なるほど、みなさんの言うとおり。
    一時期異常に流行ったデスサバイバルゲーム、最近流行りの異世界チート天性、そこに人気の漫画をごちゃごちゃにミックスした設定ですね。
    昔ほど少年誌を読まなくなった私でさえ、あれとこれと、そして青年誌のアレにも似てると、最低でも3つは挙げられました。

    一番面白くないなぁと思ったのは、上記のような焼き増し部分ではありません。

    縦読みなのでわかりづらいのかな?と最初は思いましたが、とにかく1コマずつの描なにを伝えたいかわかりません。
    穴から天使(?)が出てきたのか引っ込んできたのかがわからず、え、いまこのキャラはなにをしてるの??となります。

    主人公が相手に殴りかかるところなんて、右の拳を引いているから右で殴るのかと思えば、次のコマで左で殴っているじゃないですか。
    意外と読んでいる人間の頭のなかではキャラが動くので、いやそんな殴りかたしないから!!と笑いがでてしまいました。

    今後画面の表現があがるのなら読もうかなぁと思いますが、いまのところ課金する価値は見いだせませんでした。

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    26話まで読みました

    今出てる最新話まで読みました。
    無料の話が19話分あって、初めの頃は正直グロいし展開も早すぎたら遅すぎたりで、ちょっとなんだかなぁって感じでしたが、無料分を読み終わる頃には結構気に入ってました。
    天性、とかアイテム、とか。
    ゲームの世界って感じだなと感じるシーンは多々あるので、ファンタジー?とかそれ系が苦手な方、過激な暴力シーン、怪我する絵が苦手な方にはオススメしません。
    よくよく読んでいくと、話は面白いし絵も綺麗なので、個人的にはアリです。
    続きが出たら、また買おうと思います。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分含め6話まで読んだ感想

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、カラーゆえのグロさがあります。
    私はこうゆう殺戮系・鮮血系 少年漫画読みなれてるんで大丈夫ですが、そうでない方は苦手かと思います。
    RPGや戦闘ゲーム好きな方はハマると思いますよ!
    1話目から普通の世界から急展開のストーリーに早変わり、神と天使が人間を『管理』と言いつつ暇つぶしのように殺戮ゲームをさせる世界になります。
    目前にステータス画面が出て、スキルやら保有コインやらが確認できるっぽい。
    最近流行りのVRゲームそのものな内容です。
    主人公だけが前世の記憶をなぜか失くしていて、神をも凌ぐ超越者ですよ、な最強設定のもと話が進んでいきます。
    結構ハイスピードで進展するのでよく分からないうちに6話でもう大まかな世界観を説明された感じ。
    だから逆に主人公最強だから死なずに最後まで生き残って神をやるんでしょ?と想像できちゃいます。
    これからどうなるのか?という楽しみが芽生えにくい作品です。

    by 飛泉
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルに

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれて読みました。神だった頃って壮大な感じで、最初から物々しかったです。巨大な塔が出没してるのに、それから何も起こらないから、人々は安心し切っちゃって平和ボケしてる所に塔がきっかけでめちゃくちゃな世界になってしまって大変!しかも主人公が真っ先に命を狙われてしまうという展開が速すぎて、脳が追いつかないけど、楽しく読ませて頂きました。まだ途中だけど、どうなるのか本当に見当もつかないので、色々妄想しています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公に感情移入できてかつ、自分のことを「実はすごいやつ」と思いたい人は、楽しめるんじゃないかなと思います。
    個人的にはわりと楽しめてますが、登場人物にリアリティーを感じないなぁと思いました。いまのところどの登場人物に対しても、なんの物語も描かれてないから、たとえ主人公が死んでも特になにも感じないと思います。
    そうゆう漫画だと言ってしまえばそれまでですが。
    個人的には登場人物達が魅力的で、キャラクターと一緒に一喜一憂はらはらドキドキできる漫画が好きなので、そうゆう風になるといいなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(448件)

みんなが読んでるおすすめコミック

関連する作品

Loading

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>