みんなのレビューと感想「和おん!」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. comico
  4. 和おん!
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 105件
評価5 32% 34
評価4 41% 43
評価3 22% 23
評価2 4% 4
評価1 1% 1
1 - 10件目/全34件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スクールラブストーリーっ感じでキュンキュンしちゃいます。主人公の気持ちが丁寧に描かれてるので、懐かしい気持ちになれました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    壱とイチは...

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがとても面白い!犬のイチだった壱君、「おすわり」に反応してしまって、笑える。けんかっぽいので誤解されているけれど、本当は優しい。絵も大好き、もようが綺麗!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんだコレ(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    おすわり!で座らせられる漫画、昔もありましたね。
    これは前世の記憶で、しかも覚えているのは本人だけだけど。
    続きが楽しみです!

    by drh
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    転生物の話は好きで読んでますが、これが転生物の話だとは最初は気付かず、途中で飼い主と愛犬の生まれ変わりか!?
    いやそんなことある?って思いながらも面白いです。やはり飼い主の「お座り!」は染み付いてるみたいですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく引き込まれる作品

    前世の記憶とか漫画ではよくみる話しだけど、この作品は話の繋がりが自然ですごく引き込まれるし考えさせられます。最後どうなるのかめちゃくちゃ気になります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    斬新な転生かも

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて読んだのは10年近く前だったけど、今思うとペットが転生ってあんまりないかもなー。
    私が知らないだけかもだけど。
    前世のつらい記憶を持ったまま転載しちゃった和ちゃんだけど、最後は幸せになってくれて良かった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    前世よい❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    前世の記憶があるっていう設定も面白いし、ペットと飼い主っていうのも面白い。でも前世の辛い出来事に胸が痛くなった。途中なので続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かぜかなた、純愛インキュバスを読んで、作家さんのファンになりました!
    それでこちらの和おん!も読み始めました。
    やっぱりどれも面白くて、りょくさんのマンガにハズレなしです。
    課金して最後まで読むことになると思います^_^;

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料配信きっかけで飲み始めましたが、展開がテンポよくて、気になって次々読んじゃいます。完結してるので、ポイント入ったら、徐々に購入かな~と考えてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    初めて見るジャンルの少女漫画!
    設定が面白いし程よく胸きゅんできるし無料分全部読んでから課金すると思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー