みんなのレビューと感想「漫画家ごはん日誌」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWあんまり評価高くないのが不思議。
色んな漫画家さんの食べているもの、好きな食べ物の話が、コミックスの書き下ろしおまけページのような短さで、いれかわりたちかわり。
面白かったです。by まっつゃ-
0
-
-
4.0
巻読み しました
50人のマンガ家のごはん話を
見開き読み切りにしたもの
ラストに
許斐剛さんの食に関するインタビュー5P
羽海野チカ×鳥野しのスペシャル対談13P
ラストの対談が
二人のコミケ時代からの絶妙な関係の感じとか
もろもろ興味深い内容だったby しろくろ くろしろ-
0
-
-
4.0
漫画家さんが1べ―ジ(数コマ)で
自身の食に関するエッセイを描いてます
こだわり・流儀・好みなど作家さんの意外な一面が知れるかも?
好きな漫画家さんのページだけ購入して読むのが良さそうby でこぼこ まめこ-
0
-
-
3.0
人の食事
人の食事の様子を3コマくらいで読めます。
レシピの参考にはならないけど、〝へ〜〟という感じでただただ読んでいます。個人的には結構好き。by 何番目かの読者-
0
-
-
5.0
有名な漫画家さんの職事情を指令で大変興味深かったです。
非常に短いものもあり物足りなさを感じたりもしましたが、それだからこそいろんな先生のエッセイ漫画が読めるのかもby Kitano-
0
-
-
4.0
面白いです
もっと高評価でも良いのにな、と思います。食べ物にまつわる超ショートエッセイマンガ版って感じです。お一人当たり、もう数ページ長い方が却って読みやすいかも。
by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
すごい豪華なものを読ませていただき幸せです!無料分があっという間に終わったので、これからコイン貯めてきます!
by ブラウンラブ-
0
-
-
3.0
へえ
ストーリー漫画もいいけど、マンガ家という枠で囲ったこういうものもいいなと思った。皆さんしっかり食べましょう。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
2.0
普通
ご飯を美味しく白黒でかけるって、凄いな、とは思いますが、沢山ご飯漫画がでてるので、もっとワクワク感がほしかったです。一日外出班長とかさいこうですよ。
by のらうさぎ-
0
-
-
4.0
すてきな食
食にかんして、手描きでのうみつに描かれていて、楽しくよむことができます。とてもちからのある作家さんで好きです。
by せr-
0
-
