みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,253件
評価5 27% 341
評価4 36% 456
評価3 30% 373
評価2 5% 68
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    自信を持て佳子

    何処にでもいそうな2人。佳子さん振られて良かったですね。アタックしてくれた後輩とても素敵ですね。もっと自信持って胸に飛び込んだら良いのにね。必ずハッピーエンドになる事間違いなし!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    派手さはないが

    オフィスラブもの好きです!
    女性はせっかく仕事も生活も落ち着いてきた頃に結婚の二文字がやってきてしまう現実…女子会もだんだん楽しいだけではなくなってくる…。
    ヒロインに派手さも積極性もあまりないけど、逆にリアルな感じが良いです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    無料分まで読みました。絵もストーリー好きです。なかなか自分の気持ちに素直になれないだけなのか、単純に鈍感なだけなのか、やきもきします〜

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    元カレの優しさにもキュンとしちゃうけど、やっぱ一度終わらせた恋は復活しないよね。後輩くんも、そんな遠回しな関係にしなくても…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    始まりはおもしろかったのですが、途中からなかなか進展ないというか、ヒロインのネガティブな思考が強く離脱しそうでしたが、なんだかんだ読み続けてみたら、繊細な2人のストーリーがハマりました。

    by sakupon
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    長く付き合っていたカレシから、別れたいと。結婚…は?
    つらいときに、1年後結婚相手が居なかったら、僕と、結婚しましょうと、
    プロポーズ??

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    課金しました。無料分が終わったけど次の展開が気になって…
    でも、ずっと行ったり来たりみたいな…やきもきだらけで
    もう、どうするんですか、飽き飽きですよ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一年後に相手がいなかったら結婚するって、完全なるキープですね。相手からそんなこと言うって好きだからかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    真面目な2人

    ドラマを見てマンガ読みました。
    まだ途中ですがドラマから来たので原作は少し話が長く感じますが、結城さんがイケメンなので癒されながら先が気になる感じです。
    早くくっついてイチャイチャシーン見たいな〜

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    羨ましいー

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな上手くいくかなー?ってくらい、とんとん拍子に展開が進むけど、絵が綺麗でヒーローもカッコいいから読み進めてしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー