みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,253件
評価5 27% 341
評価4 36% 456
評価3 30% 373
評価2 5% 68
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良いです

    とりあえず無料で読めるところを読んでいる途中ですが、イラストが可愛くて読みやすく、ストーリーも可愛い感じで良いです。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚をめぐる二人の関係がリアルで共感できました。揺れる気持ちと恋の行方に引き込まれる物語だと私は感じました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    後輩の意図が分からないし、主人公にはイライラしかなくて全く共感出来ない。これが高校生くらいのラブストーリーならまだしも、社会人でしかもアラサーなのに幼稚。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分を読まして頂きました
    突然のプロポーズには、びっくりしましたが
    主人公とのこれからの関係が楽しみです

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい!

    これは、胸きゅんの嵐!いまいち感情が伝わってこない彼と、主人公のやり取りが読んでて心地よい!先々の展開がめっちゃ気になります!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    期待せずに読み始めたのですが…
    面白いです。
    ヒロインの絵はほんわりしていて、結城君は素敵。
    無料分が長いのもポイント高し。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    えええ〜。。。

    絵も可愛いし、お話もいいんですが。。。
    もだもだきゅんがすぎる….
    数話読んだけど、全く話が進まない。。。
    いつになったら何かしらの展開があるの?
    面白いんだから、もうちょっと匂わせと言うか、素直に行動してほしい。。。
    ここまでしても好きかどうかわからないとか、、、それはないですよ。。。
    でも読む!
    気になるから読む。。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    もだもだキュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆるもだキュンなのかな?サラリーマンとOLさんの話です。主人公は30を前に振られてしまうパターン、そこに同じ部署のイケメンが!という話で、イケメンはAIと言われている無表情の人で、シゴデキさん、しかも年下。
    ここでは無料で読めるので、しかも7話2回、合計14話読めるので、読んでます。
    2人とも話がなかなか進まない性格で、ずっとモタモダしてます。いま7話目(話数の話)くらい来て、ようやく気持ちが固まってきた?ところ。早く両思いになれ〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    別れたあとに
    ステキな同僚出てきて
    いいなぁ

    でも、なんで即日じゃないの?

    話が込み入ってるのかしら?

    by ドバ
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    原作を読んでからこちらに来ました

    原作をじっくり全部読んでから漫画を読みました。ちょっと原作とは想像していたキャラが違って、漫画は別世界のような感じでした。もっとかっこいいし、可愛いのでは??と疑問です。体格が良い、顔が良いと想像の方が上まってしまいました。

    by kekkep
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー