みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いです
とりあえず無料で読めるところを読んでいる途中ですが、イラストが可愛くて読みやすく、ストーリーも可愛い感じで良いです。
by めちゃコミスト-
2
-
-
3.0
絵がきれい
結婚をめぐる二人の関係がリアルで共感できました。揺れる気持ちと恋の行方に引き込まれる物語だと私は感じました
by となりのパイロット-
0
-
-
3.0
後輩の意図が分からないし、主人公にはイライラしかなくて全く共感出来ない。これが高校生くらいのラブストーリーならまだしも、社会人でしかもアラサーなのに幼稚。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
4.0
無料分を読まして頂きました
突然のプロポーズには、びっくりしましたが
主人公とのこれからの関係が楽しみですby みな9191-
1
-
-
5.0
めっちゃいい!
これは、胸きゅんの嵐!いまいち感情が伝わってこない彼と、主人公のやり取りが読んでて心地よい!先々の展開がめっちゃ気になります!
by なまなまず-
1
-
-
4.0
期待せずに読み始めたのですが…
面白いです。
ヒロインの絵はほんわりしていて、結城君は素敵。
無料分が長いのもポイント高し。by りおかい-
0
-
-
3.0
えええ〜。。。
絵も可愛いし、お話もいいんですが。。。
もだもだきゅんがすぎる….
数話読んだけど、全く話が進まない。。。
いつになったら何かしらの展開があるの?
面白いんだから、もうちょっと匂わせと言うか、素直に行動してほしい。。。
ここまでしても好きかどうかわからないとか、、、それはないですよ。。。
でも読む!
気になるから読む。。by ドッグウオーカー-
1
-
-
4.0
もだもだキュンキュン
いわゆるもだキュンなのかな?サラリーマンとOLさんの話です。主人公は30を前に振られてしまうパターン、そこに同じ部署のイケメンが!という話で、イケメンはAIと言われている無表情の人で、シゴデキさん、しかも年下。
ここでは無料で読めるので、しかも7話2回、合計14話読めるので、読んでます。
2人とも話がなかなか進まない性格で、ずっとモタモダしてます。いま7話目(話数の話)くらい来て、ようやく気持ちが固まってきた?ところ。早く両思いになれ〜by カカリ-
0
-
-
4.0
イケメン
別れたあとに
ステキな同僚出てきて
いいなぁ
でも、なんで即日じゃないの?
話が込み入ってるのかしら?by ドバ-
0
-
-
4.0
原作を読んでからこちらに来ました
原作をじっくり全部読んでから漫画を読みました。ちょっと原作とは想像していたキャラが違って、漫画は別世界のような感じでした。もっとかっこいいし、可愛いのでは??と疑問です。体格が良い、顔が良いと想像の方が上まってしまいました。
by kekkep-
0
-
