ジャンケットバンク
- タップ
- スクロール
あらすじ
カラス銀行中央支店、どこにでもある平凡な銀行。そこに勤務する新人銀行員・御手洗暉(ミタライアキラ)はある日特別業務部という聞き覚えのない部署の上司・宇佐美銭丸(ウサミゼニマル)に連れられ、銀行の地下へ足を踏み入れる。そこには銀行が経営する“賭場”があった。謎のギャンブラー・真経津晨(マフツシン)の戦いに目を奪われた御手洗は血沸く闘いが忘れられず…!? 銀行員×ギャンブラー 新時代のギャンブルバトル開幕!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
段々面白くなって、そのうち止まらなくなる
最初数話だけ読んだ際にはそこまでハマらなかったですが、ある程度物語が進んだ後で最初から一気読みしたところ、すっかり中毒に。繰り出される強烈なキャラ達+ギャンブルで使うゲームのルールが良く分からなくてもなぜか面白いストーリー。
ジャンプ(ヤンジャンだけど)お約束の友情・努力・勝利もちゃんとあります(?)。
読み進めるとそのうち、御手洗くんの顔を見ているだけで面白くなりますから…。by Shirosan- 1
-
5.0
初見はゲームルールが理解できなくて離脱したが、フレンズが集結しだしてからは読む手が止まらなくなった。
とにかくキャラたちの掛け合いと駆け引きだけでも十分楽しめる。
世界観も倫理観も歪んでイカれているけど、魅力的なキャラ造形と成長過程が熱くて、王道展開でも魅せてくれる。
個人的には真鍋先生が忘れられないキャラクターになった。ここまで完成されたストーリーは中々お目にかかれない。
おまけ漫画がボリューミーで大変満足いく内容となっているので、買うべき。
田中先生はもっと休んでほしい。by 79439- 0
-
5.0
狂人たちの決闘劇
同作者の『エンバンメイズ』という作品のファンで、新連載のコチラも読みましたがすこぶる面白い!
キャラクターたちが色々な賭博、デスゲームで戦う様は読み応え抜群でした。
登場するゲーム性の面白さもあり、説明も噛み砕いてありますのでとても分かりやすいです。
1話を読んだら最新刊までイッキ読みしたくなると思います!by Yuyu1139- 3
-
4.0
冒頭の文章を読んで・・・
改めて、「お金」ってそういうもんだよなぁ・・・そして「銀行」って所は。。。
とやけに納得して読みました。というか大人なのに、これまでお気楽に「お金」と関わってきた、としか言い様がありません。この作者はお金、銀行、社会、そして我々にとって「お金」という数字は何を表しているのか?について正面から考えさせてくれます。日々接してるはずの「数字」の変化に対して、あまりにも私たちは「観て観ないフリ」をし続けていたことに気づきます。by ロンソン- 0
-
4.0
行員とギャンブラー!
LIAR GAMEのようなギャンブル物が好きで購入しました。ギャンブル自体のカラクリは意外にシンプルでハラハラ要素はそこまで……ただし、銀行という設定がギャンブラーvsギャンブラーだけでなく、行員vs行員という序列争いも同時に描かれていって、物語がとても面白い!!特四内での争いから他部署との争いにまで発展することを期待してます!!!
by りっちょん♪- 1
同じ作家の作品
Loading
レーベル:週刊ヤングジャンプ の作品
Loading
出版社:集英社 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
Loading
5.0