みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとても魅力的でストーリーも凄く吸い込まれます。吸血のストーリーってなんでエチエチ〜のかなー?笑
by ダラちゃん-
0
-
-
4.0
なかなかエロい
始めはグロい話なのかなーと思いつつ読み始めると全然エロの塊でした。このヒロインにイライラすることもしばしばです。
by ちゅぐり-
0
-
-
2.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になりますが、購入までは至らずでした。
なんか、悲しい感じが苦手でした。by ma42286410-
0
-
-
5.0
やばめ
共依存嗜虐体質の吸血鬼に目をつけられた女の子のお話。
これって普通の少女漫画なんですよね?
これ読んで変な性癖に目覚めそうな、かなりヤバめのお話です^_^;
分別を持った大人としてファンタジーを堪能させて頂きました、合唱。by 団子の子-
0
-
-
4.0
何か歪んでてメンヘラ好きな人にはいいかもしれません。
ヒーローはヤンデレ
ヒロインは承認欲求が強い。
両親が遺した双子の兄妹は他人て…
親がクズ過ぎてバチが当たって欲しい。by ys28k04-
0
-
-
5.0
怪しくて素敵
絵柄にひかれて読み始めました。
とても、繊細に描かれており、単なる吸血鬼ものではなく、とても楽しく読んでいます。by もりりんか-
0
-
-
5.0
2人の生い立ちが壮絶過ぎて、健気な2人を応援したくなる!まだ途中読みですが、いつになったらいい方向にいくんだ、、、
by んだん-
0
-
-
4.0
思った以上にグロテスクでした。でも、何だか面白いし、主人公の家庭環境やその他ハラハラドキドキできそうです。
by チップとデール(^_^)-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて高レビューだったので、ずっと気になってて今回無料分だけ読みました。
かなりグロいですね…。
正直苦手なタイプです。
絵が可愛いからそこまでグロくないかなぁと思ってたから余計かな。
好みが分かれる作品かもですね。by キーアガー-
0
-
-
5.0
イケメンだから許される
イケメン吸血鬼ようちゃんの弱ってる感じと、樹ちゃん溺愛して感じがたまらないです!樹ちゃんが色々工夫してようちゃんを守ろうとしているところもキュンとします。二人のキスシーン(厳密にいうとようちゃんの食事シーン)がかなりエロいです!あとは素行の悪い弟と裏のある妹の動向が気になるところです。
by いしやん13-
0
-
