みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっとあり得ない話ですが…。ホラー感もあって私は好きです。続きを読むためにポイントを貯めて待ちます(笑)
by カモノハシP-
0
-
-
5.0
表紙の絵にひかれて読んでみました!吸血鬼もので、どうかなーと思いながら読んでみたら、すかっりはまってしまった笑まだ途中までしか読めていないので、ポイントたまったら続き読むの楽しみです!
by オンチ-
0
-
-
4.0
絵がかわいく、一途系な感じなのに、怖すぎて課金するかは迷っています。続きは気になるのに、主人公も吸血鬼くんも不憫で見てられません…
by トクメ-
0
-
-
4.0
怖い怖い!
怖いけど、彼に助かって欲しいっ!可哀想すぎます!それとあの双子、ふざけすぎ。両親の血を受け継いでクズですね。ヒロインには必要とされている方へ行って欲しいから、是非彼を助けましょう!
by Micamica-
0
-
-
4.0
かわいらしい絵のわりにホラーな要素が多めな作品だと思う。
昔出会った男の子が吸血鬼だったという設定はよくありますが、全体的に暗くて重たい感じです。by ミルミルさん-
0
-
-
5.0
ドキドキです
絵も綺麗で素敵なのですが、吸血鬼ものが好きな私には内容もとても好みで惹かれました。ドキドキハラハラする描写もあるので一気に読んでしまいます。
by sekai88-
0
-
-
3.0
吸血鬼って人を支配する側かと思いきや、支配されてしまった可哀想な幼馴染の吸血鬼。題名通り、壊れてます。
by じみ123-
0
-
-
5.0
イメージと違ったけど
いわゆる無敵な吸血鬼じゃなくて、新しい悲しい設定の吸血鬼ものです。描写がいきなりグロくなったりしてドキドキします!
by mashumaronn-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
バンパイアものはカッコいいイメージだけどこの作品のバンパイアくんの登場はなかなかグロい…これヒロインもなかなかかわいそうな境遇。これからこの2人に幸せはあるのか楽しみです。
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
面白そう
無料購読であったから読んでみたけど結構絵もストーリーも面白そう
取り敢えず無料購読分だけでも読んでみてから決めようかなby らい♡-
0
-
