透明なキッチン~過食と拒食の果ての愛~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 素敵なロマンス
  4. 透明なキッチン~過食と拒食の果ての愛~

あらすじ

「マナってさホント美味そうに食べるよな」OLとして働くマナの週末の楽しみ…それは恋人の浩平と過ごすこと。料理が得意なマナは、毎週浩平が好きそうな献立を作っては振る舞っていた。コンプレックスだった太った身体を受け入れてくれた浩平とは交際6年目になり、そろそろ結婚も意識し始めていたマナ。しかし、ある週を境に何故か浩平からの連絡がパッタリ来なくなってしまう。連絡しても返ってこない状況にストレスを募らせたマナは次第に食べる量が増え、次第に体型にも変化が現れ始める。だけど太っても尚、気にすることなく大量の食べ物を食べ続けるマナにはある理由があって――?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    Act.1 毎週金曜日のお楽しみ
    50pt
  4. 002話 コメント0
    Act.2 「ずっと待っているのに」突然途切れた彼からの連絡
    50pt
  5. 003話 コメント0
    Act.3 振り払われた手 久々に再会した彼の態度は冷たくて
    50pt
  6. 004話 コメント0
    Act.4 戻ってくることを信じて作り続ける手料理
    50pt
  7. 005話 コメント0
    Act.5 きれいになったあたしを見て
    50pt
  8. 006話 コメント0
    Act.6 行先を見失った女と後悔する男
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    男…クズやな…
    男なら一度の過ちって何??浮気を言いように言い換えんな!しかも何なん??主人公は俺しかいないから許してくれるよなって。
    より戻すの前提に帰ってくんなや!
    主人公が壊れたのお前のせいやろ!最後後悔して終わんなや!…っと文句が言いたくなるマンガでした。
    拒食と過食と男女をテーマにすると大体こうなってしまうのか…
    ダイエット中なのでつい、過食と拒食のマンガに目が行ってしまい全部買って読んだけどマンガの感想よりマンガに出てくる主人公の彼氏に腹が立ってしまいました。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    なんだかなぁ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    有名な某おしゃれヤングレディース系の方が20年ぐらい前にほぼほぼ同じ内容のマンガ連載されてましたよ。

    読後、ご飯を食べる事に嫌悪抱くような内容の嫌なマンガでした。

    このお話もレビュー見ただけで、同じようなオチかもと思い、レビュー止まりになりました。

    ただ、有名な方の20年前のマンガとほぼ同じようなストーリーなのに引っかかりました。

    編集さんとか、気が付かなかったのかしら…。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    脱落

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ作者さんで「特殊な性癖の男と不倫した」の方はサクサク最新話まで読んだので勢いで読み始めましたが5話までで読み続ける気が失せました。

    過食拒食を繰り返してもう精神病にかかってますね。
    男に免疫がない少しぽっちゃりの女性が男に人生狂わされたって話、前向きなストーリー展開に運ぶ作品の方が私は好みかな。
    モヤモヤのイライラの後でスカッとする場面は来るのか不安でしたので断念しました。
    男に期待するとかイライラする。気持ちはわかるけど…言われた(都合)良い記憶だけが脳内でリピートされて長い何月無駄にするのよね。脳内お花畑な恋愛から遠い女子あるある。悲しくて見てらんないよ。結果幸せになれるといいけどね(願望)

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    彼に美味しそうに食べる姿が好きって言われるのは凄く嬉しいし幸せだよね!わかるよ~(*^^*)でもね⤵️そう言われても少しは気にしようよ~😞
    試し読みしたんだけど…私には合わなかった。これから彼のために努力とかしてキレイになっていくんだろうけど購入してまで読みたい作品ではなかった(´・ω・`)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    太ってたけど彼氏がいて、その彼氏に突然捨てられて過食症から拒食症になり、ある日また、別の女と別れた元彼がひょっこり帰ってくる内容です。
    なんか都合のいいこの男に腹が立ちました。主人公も、気持ち切り替えられられずにどんどん病んでいくし、なんか微妙な内容でした。

    by 匿名希望
    • 1

すべてのレビューを見る(19件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>