【ネタバレあり】うるわしの宵の月のレビューと感想(119ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
20話まで
読みました。絵が綺麗です。宵ちゃんは王子のようだと騒がれてますが素顔は可愛い女の子。配信分までどんどん読むのがもったいないので大事にゆっくり読みたいです。
by yurondo-
0
-
-
5.0
美しすぎる
とりあえず無料分読んでみましたが、絵がかなり綺麗だし2人とも美しいです。宵ちゃんは今まで同性からかっこいい言われてきたので、イチから可愛いと言われた時の表情がとてもリアルと言うか、読んでいてドキドキ感が伝わってきました!美しい2人の今後の展開が気になるのでポイント消費して読みたいと思います!
by にゃんこの世界-
0
-
-
2.0
無料お試しで読みました
無料お試しで一話だけ読みました。
夢見る夢子ちゃんの女子バージョン系。
転んだ女の子をお姫様抱っこして一位でゴールはできないと思われ...by エミール9389号-
1
-
-
5.0
王子と王子…
女の子扱いされないヒロイン宵ちゃん
でも市村先輩王子は他と違う距離感で宵ちゃんい近づいてく。
育愛って感じで続き待ち遠しいです!
オススメ!
作家さん、サイコーです!by 肩凝りツラい-
0
-
-
4.0
おススメに出てきたので、試しで読んでみました。ストーリーの続きは気になるのですが、購入検討中です。。
by neko12-
0
-
-
5.0
ひるなかとも椿とも違ったテイスト
「イケメン見える女主人公」ってのはそこそこいますが、イケメンに見えるってことは美人なので女性らしい格好すればそりゃ美しい。
だから割と早々に女性モノの服を着て化粧するシーンが出てきて「きゃーびじーん!!」ってまず満足させてくれるんですが、焦らさられまくってます笑笑
3巻で心が動くであろうメンバーが出切った感があるのでこれからどう展開するのか楽しみ!
他の方も書いてましたが、漫画ならではの美形たちのやりとりもなんかいいのねぇ。by めらの-
4
-
-
5.0
まだ途中ですが今後の展開がとっても気になります!これからの展開も楽しみなので期待を込めて星5にします!
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
何気に読んだ作品でしたが、絵がとっても綺麗です。
ダブル王子…最初はBLかと思いました。
特に琥珀がカッコ良過ぎて…
今後の展開が楽しみです。by るなるな1783-
0
-
-
5.0
ただただ美しいし
こんなに美しいし、かっこいい王子はいたんでしょうか。
本当に読んで欲しいです。
二人ともに、恋愛にあまり上手ではない感じで、今まで、好かれて恋愛をしていた先輩はなんとなく手探り状態になっていく先輩もかわいいし、彼女はもちろんはじめから手探り、二人ともかわいい。by きゆー太郎-
0
-
-
5.0
すっごく絵が上手いなぁ!表情がすごくいいです。対照的で美しいふたり。宵ちゃんの性格も素敵で、奥手な所もヤキモキせず読めます。
by ぽんこ40-
0
-
