みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全683件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ面白いです。全然読めて居ないので詳しくはわかってないけど、絵とかが綺麗でめっちゃ良いです。早く続きを読みたい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありがちな転生ものですが、主人公がかっこよくて逞しい性格なので読んでて気持ちがいいです。ほのぼのしたストーリーですが今後どうなるのか楽しみ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ぽっちゃり彼女が異世界召喚に巻き込まれて…

    美味しい食べ物を沢山作って王族を巻き込み王宮の皆様まで巻き込み…

    がんばれ👍

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    最初は無料だったので読ませていただいていました。初めて読むタイプの漫画です。続きも楽しく読ませていただきます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んぉ、、なんか可愛いしメシウマそ!!!話の内容も入ってきやすくて、面白いので読んで見てほしいです!!

    by LSN
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    美味しそうと言っている食べ物をみると食べたくなります。ほんわかしているので楽しいですが、恋愛の要素は無さそうです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    料理が

    理想やお菓子が出てくると美味しそうで楽しくなりますね。食べたくなってきました、笑。
    平和な感じのお話かな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    物語に出てくるご飯たちが全部美味しそうですごいと思いましたー!拙者も主人公が作ったご飯を食べたいなーと思いました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テンポよし

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみたらポジティブでテンポが良いので嫌いじゃ無いです、ただぽっちゃりの執拗なまでのやり取りはどうなのかと思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ほのぼのあたたかい感じで話が進みます。
    ロマンスとかはない感じかな。
    でも話の内容は楽しいです。
    料理も楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー