みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全683件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から読み進めました。絵に少し抵抗があったのですが、料理のメニューやストーリーにはまっていきました。読みながらお腹が空いてきます(*^▽^*)

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    料理

    やっぱり食べ物は人のこころを動かしますよ
    美味しい物を食べたら幸せな気持ちいっぱいになるしまずかったら気持ちも沈みます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくあるラノベにぽっちゃりヒロインに美味しいご飯がプラスって感じですかね。
    絵を含め自分には子どもっぽい気もしつつ、まったりな雰囲気好きで読んじゃいます^_^

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は異世界に召喚された普通(?)の女性。聖女召喚で呼び出されたのだが聖女力ゼロ(笑)なので異世界の食生活を改革します!読んでるとお腹空きます(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    美味しそうで最高
    異世界に飛ばされるあるあるな話だけどここまで急展開なものは珍しい。王子かっこいいー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    食いしん坊バンザイ

    ネタバレ レビューを表示する

    転生してきたらごはんがまずかった、という設定はよくあるけど、みなさんなんでそんなに本格的な料理ができるのかと、素材は揃ってるのにそんなにごはんがまずい世界ってあるのかなー(平和なのに?)というのが疑問。
    でも食いしん坊さんが楽しく美味しいものを見つけてく話は食いしん坊としては好きです♥

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    美味しそうな絵につられて読んでしまったのですが、まさかの転生ものでした。これから、美味しい料理が出てくるのかな?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    えーーちょっと面白いんだけど!?異世界までの展開はやくてグダグダ闇闇してなくていい。体型的なトラウマあるから最初辛かったけど(笑)続けて読みたい!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    スマートじゃないヒロインってさ

    珍しくぽっちゃり体型のヒロインが出てくるマンガってある意味貴重なのかな
    恐らくストレス太りだと思うけど、そんな彼女が異世界の食文化に物申す!!

    …で、開幕ブタと呼ばれww
    いやいや、新しすぎるやろ!

    ただし早めの辺りで飽きます…
    アクシデントが次から次へと起きる展開なら
    良かったんだけどなぁ

    by RUCHI
    • 3
  10. 評価:2.000 2.0

    ノリがキツくて辛くなった

    よくある異世界に来て料理を振る舞うお話ですが個人的には好きなテーマですがなにせ登場人物達のノリがキツい寒いで無理になってきました
    10代向けなのかな?
    周りの人達がやたらうるさくて魅力的に感じないのが残念です
    1人くらいこういう人がいてもいいかもしれませんがほぼ全員うるさくて読んでいると疲れてしまいます

    • 9

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー