みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20
11 - 20件目/全223件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テンポいい

    異世界転生に美味しいご飯作ってイケメン(と場内スタッフ)の胃袋つかむ、うんあるあるよねーと思って読み進めたら見事ハマった。

    テンポいいストーリーの進み、真似したくなる料理やスイーツ達。それを食すイケメン王子達とのやりとりは楽しい。
    難しいこと考えずに読めていいと思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女を召喚したけど聖女じゃなかった話。でも、こんなに人の心を動かせるのは、ある意味聖女のよう。それにしても、どれも美味しそうで、私も食べたいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    エドが可愛い!いろいろな料理を学べていい!とりあえずエドと結婚してほしい。あと聖女じゃなければホントの聖女を召喚して。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    突然異世界に行ってしまった主人公は身分関係なく誰にでもはっきり物申すただの高校生。高校生が様々な料理を簡単に作ってしまうことに違和感はあるが、異世界の人々はなんだかんだいって優しい。主人公が異世界になじんで生きていくさまが単ともたくましく清々しい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネコ被り

    ネタバレ レビューを表示する

    ネコを被ってないところが個性感じるし、そこも可愛いなーってめっちゃ思う。ネコ被ってない理由も尊く見える。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い。グルメマンガ好きなのでスラスラ読めた。また、ヒロインが作った料理を食べた登場人物たちのリアクションが面白かった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかのご飯が不味いという、そこに視点を置くんですねと驚いた作品でした。ご飯を作って心をつかんでいって、いろんな人との掛け合いがおもしろかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ずっと小説を読んでいて面白かったのですが
    イメージと違う部分もありますが
    漫画になると可愛さが引き立って楽しく読めます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    ほのぼので安心して読んでられます笑
    恋愛もあるのかな?!と思って無料分読んでましたが、今のところなさそう。
    主人公がどんどん可愛くなっていってるのも魅力の一つです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    食べることは生きる事

    ネタバレ レビューを表示する

    知識は裏切らないし、生きる力だという事がよくわかる。そして食事は大事。胃袋を掴むのは異世界でも同じなようです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー