みんなのレビューと感想「今日も兄のいいなりになってます。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハル兄かっこいいです。ドSだけど妹のことすごく大事に思ってそうです。これは本当の兄妹なのかな?できれば義理であってほしいです。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
こんなイケメンな兄貴いたら普通に
好きになるよね(笑)
描き方も好みだし、全話よみました♪
早く更新されるのが楽しみ♡by 匿名希望-
1
-
